プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



イベントやらお知らせ(だれともなく)やら・・・

4月4日 恒例の集会でーす
20080404集会

いやぁ みなさん コーラクエ当ててますねぇ><。

せめてコーラ盾ぐらい欲しいところです・・・・
キャラだけはたくさんいる

この後の、ビシャスイベントは都合で不参加でしたが、イロイロ情報交換できてよかったです♪



一大イベント 初ホンテ見学 遠足ー!
本当は なんかのスキル所得お手伝い??
何度目かな?変身・・・・むぅ かわくない><6匹ぞろぞろ・・・
20070408へんしーん


さて 初対面!! 物の数秒で天に召されるかと思いきや・・・
20080408ホンテスタート

ムムなんとか生きてる??
20080408ホンテ2まりお

焼け石に水とわかってはいても、チェインライトニングぅ当たるんだ うっは♪
あれ、マリオネット状態発生!? これが 誘惑ってやつですか??ビクビク・・・
20080408ホンテ3

しばらくするとあちこちから不吉な効果音が聞こえてきたり?・・・・
え?? なんで?? 戦士様~~~達~~~><。
ふむ~。HBもらえると体力15000近いのね私(MG時)
よくよくダメージ見ると、2000台・・・??
戦士様5000台・・・・
1-1攻撃あったりするんだけど、すかさず回復ボタンおしてたらどうにかなってましたね。
そういえば 氷魔3次スキル、多分ほとんどの方が捨てスキルという
パーシャルレジスタンス(マックスじゃないけど)役に立ったんでしょうかね^^;
え? 関係ないかも?? まぁ いいんです ダメージ少なければ


コレにて無事遠足も終了♪♪
ホンテをを拝めるなんて思ってもいませんでした。

なのでこの後起きた悲劇なんてなんのその。。
詳しくはtenkuuさんのブログにて・・・・・・他力本願><


それと お知らせなど・・・
誰にという事でもないのですが・・・・

見てくれてる方が知っててくださればいいなという程度の小さなことですが・・・

20040411ビショ封印

このキャラ、現在 ビショップレベル128となりました。

この辺で、これ以上レベルアップをがんばろうとかそういう気持ちもそれほど湧かず、
ソロで気まぐれに狩ったり、たまにどなたかと戯れたりした程度でしたが、
最近は、
20080406スピア62

この子(スピアマン)が62レベルとなり、こっち優先で育てていこうと思っています。


新年度になり、リアル事情で時間も取れにくくなりつつあります。(あーやることたくさん;;)
なのでビショさんはオヤスミです。
友録してくださってる方、告知なしで削除してくださって構わないです。

一度私のほうも整理します。
この先は、ソロでハーピーをいじめながら、スピア用のマナエリ搾り取ったり、
あわよくば 資金源の装備・武器集め程度するくらいです。

PTで役に立てたら良いななんて思い作ったキャラでしたが、
腕、パソコンの性能とも どうも驕りだったようです。
これからは 独りで歩いていきます

氷魔はこれまで同様、不定期にきまぐれに出没するとおもわれ・・・・

以上、お知らせまで・・・・

<< ひゅるるる~~~な近況  【BACK TO HOME】  メイプル実写版 -嘘です- >>


◆ コメント ◆

「了解しました~」


とはいえ、7割ぐらいが抜け殻状態の私の友録
  IN時間も別キャラを動かしていて減ってるし
  録増減の必要性も感じないのでそのままにしておきます(>▽<b

   門番とモイラのいるマップで危険を予測して言葉を入力
     『あ、MGかけないと危ないですよ』の言葉が
      画面に白文字で表示されたときには時既に遅し。。。

     何年も経ってるのに会話(タイピング)速度があがってないです(-_―;)


「」


素晴らしい絵心ですねククク(`pq´●)(●`pq´)ククク
私と同じくらいイケテますv-218

リア忙しいですかぁ~><
もうそろそろINできるかな・・・って感じなのに
すれ違いっぱなしだわねショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!


「」


最初から死ぬ事さえも分かっていた事なので、
変な緊張感は全くありませんでしたね。
むしろ誘惑が真っ先に掛かった時には、中の人は悪ノリ半分に面白がってました。
病み付きにはなりませんが、これは是非一度体感すべきかと。
そんな訳で、次回は遠征隊長を宜しくお願いします。


「コメント返信~♪」


テスティさん
お気遣いいただいてたのに・・・・・
この手のミスは日常茶飯事三つ子の魂百まで

ば○は死んでも治らないんですねぇv-39
タイピング速度なら負けてませんよ~(遅いほうで><)


シマジャさん
マウスで描ける絵なんてこんなもんですよ ふふv-39
よくみつけたわね

いきなり 内緒チャットが届くかもよんv-392


Tenkuuさん
瞬殺免れるなんて 判ったことだけでも意義は充分ありましたねv-278
後は マリオネット体感ですか^^;

隊長の座はまだまだお預けという事でe-445 

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
