プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



スラッシャー!たのしや~♪

5月4日 ドラゴンナイト 71 

ルイネル狩り
20080504スピア71ダーリンPT

ほぼソロがりな日々のなか 頼もしい助っ人が久しぶりにおでまし

まってたわだーりん・・・
さすが、癒し弱点なだけあって、レイ攻撃が冴えてますね。
えぇ 私 叩いてますが
100%吸ってます

深夜までお付き合いいただいたおかげで、本人20数%だったか稼いだ(サクあり)のに対し
レベル差40以上のプリさん2%(サクなし)とか・・・・申し訳ない

その後、マガティアあたりに移りましたがそこでも吸ってばかりで^^;
久しぶりの友ご登場いただき3人で歓談など^^SSないっ;;(がーん)

自分以外のキャラが居るSSなんてほとんだないわさ 貴重だったのに~~><
またきてね

そんなご協力の甲斐あって・・・・
5月5日  ドラゴンナイト レベル72
20080505DKレベル72

ドラゴンロアの威力の目測を
過大評価しすぎてたようで、がっかり

それでスラッシャーに振ってみたところ・・・・

スラッシャー楽しい~~~~♪
改めて調べてみると、攻撃スキルって3次職になるまで
1次職のパワーストライク と スラッシュブラストしかないんですね・・・・
どちらもMAXですが さすがに・・・
で、集団攻撃できるドラゴンスラッシャーに3ほど振ってみました。
思いのほか楽しいです。

次レベルアップしたらもう3振れるので、スラッシュ・・・のMAX130%と並びます。
戦士職に関しては ど素人ですが 狩ってて楽しければいいんです。
あくまで自己流ですね  一応いろんなサイト見て参考にはしてるんですけど><   5月4日
フリマ入り口にて。。。。
20080504くれくれ


倉庫がこんなとこに出来て便利~♪と
入れ替えしていたら、こんなこと言われてました。
要求額がエスカレートしてるぞ オイっ!

というかさ、こういうのクレクレとか生易しい言い方してないで
まるで、売春を援助交際→援交とか、ばかか?
はっきり、
それは乞食というんですよ

といってみたくなります。
倉庫から出たら消えてましたけど。
というか 乞食といわれても羞恥心さえ感じないなら意味ないですけど
多分無い それがメイポの現実

<< 育成とイベント-DK&アークメイジ  【BACK TO HOME】  ドラゴンナイト ドラゴンナイト >>


◆ コメント ◆

「」


あれ・・・余計なこと言っちゃったかな
ロアたぶん私があまり上げてないからそう感じただけかもv-394
ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

あっ!あと1Lvでイエペペ行けるジャンYO(σ´Д)σ ☆
また夕方のチケット購入したので夜だったら
お手伝いできるぞぉ~v-91


「」


最近忙しいのかな~と思ってたら
違うキャラでメイプル楽しんでたのね(*^.^*)エヘッ

名前が分ればビショやパラでお手伝いに行きますよ~


「」


(゚д゚?)呼んでる?ような気が、PCから発生していたからじゃ~!

とりあえず、あと8レベルくらいでしょ。気長に行こうぜ(^-^)


「コメント返信♪」


シマジャさん

いや~、DKになったらロア
とか、妄信的に思っていたのですよ~^^;
MAXの人の狩り見ちゃってたからだね~
最終的には MAXまで上げますよんv-42

あと、お手伝いよろろん♪


インテ君

忙しいことは忙しくて、限られた少ない時間をDKに費やしてますよ~
チャットとかもなかなかゆっくり時間取れないので
あえて、ソロでもくもくやってます。
余裕が出来たら、 またよろしくね~v-353


みにさん

そうか、PCから妖気でも立ち上ってましたか フフフv-391
 目標まで、気負うことなくやってますよ~♪
神出鬼没でよろしく><



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
