プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



育成とイベント-DK&アークメイジ

5月9日 アークメイジ レベル126  新マップにて(某中国らしい
20080509氷魔126

新しいクエストが追加になってたので、どんなものかと単独突入~♪

なんとかの塔みたいなのをいけるだけ上っていったら(全部凍ってくれるのねいっひっひ

とりあえずここまでというところにたどりつき・・・・

うーーーん・・・凍るんですけど、沸き良すぎで、掛け軸のあたりに安置を求めましたら、
木彫りの鯉モンスターだったのね><。

エライ攻撃受けて落とされまくり・・・・
モンスターのステータスなんて下調べなんていつもしたことありませんわ
自慢にもなりませんが

手強いだけあって サクなし経験値、ハンマー僧侶?5250だって!
すごいもんだ! あとから調べましたけどね、木彫りの鯉、かなり高レベルだったのね ちぇっ!
強いわけだ

お墓落とされる前に さっさと撤退しましたとさ


5月9日、10日 ドラゴンナイト 74&75レベル
20080509DK74&75

5月9日は 駐車場なんかを訪問してみました。
DTでも空いてるモンですね~ 
今のレベルこのあたりが稼ぎやすいそうですが、あえて敬遠していました。
時たま、だれかやってはくるものの、すぐにCH変えてるようで、以前のような
あくどいおこちゃまは減ってるようだと感じましたね。
狩りやすいですよ さすがに、台の上からスラッシャーオンリー。

3次転職したら、自分へのご褒美にと イメチェンをやっと74レベルで敢行。
予定していた 碧眼の亜麻色ロングヘアーに変えてみました(別名:ウルヒ)←多分マニアック
新マップの変更チケットがイベント価格であったこともあり・・・我ながら満足
物陰から 「ヘビメタかいな・・・」という声が聞こえたような・・・いいえ ちがいますよっと

気分一新、翌10日 75レベルへ


おまけは 大画面で。
5月10日 氷魔にて ジャクム 初参加
20080510氷魔126初ジャクム1

サブでお世話になっているギルドで 誘っていただきました。
最近、ラグってさばオチって事件から トラウマになり 参加に二の足を踏んでました。
今回、私が落ちたりしても死んでも痛手を負わせてしまう心配のないPTという事で
再起をかけて チャレンジ。

さすがに以前のビショで落ちてしまったのは気にかかっていたので、氷魔で参加させていただきました。
初トライです
パワエリ、MG切らさなければ何とかがんばれそうな雰囲気~
チェインライトニングって、こんなに離れたトコから随分先まで届くのねぇ・・・我ながら 
すごいスキルだわ!と再認識
20080510氷魔126初ジャクム2

右側の腕モギモギがどうにかこなせて、左へ移動~
腕一本なくなるたびに、画面フリーズのビクビク感がスリルです><
反対側に回ってもチェイン・・・・の届く範囲を確認 フムフムいい感じ。

本体最後のバーあたりまでがんばったところで、天敵ラグがやってきました><
パワエリの反応間に合わず、 ナムナムチーーーン><

その後、PT組み換えまでしていただいて生き返ったのに、その瞬間、
サバ落ちとか;;  我が家のPCの処理能力の問題ですね

はてさて、どうしたものか・・・・>< 
PCの中身でも軽くしてみますかね~^^
何はともあれ、 誘っていただいてありがたかったです

<< どうにか目標達成  【BACK TO HOME】  スラッシャー!たのしや~♪ >>


◆ コメント ◆

「」


本日の夜よりイエペペ開始します!!
もういつの間に75って・・・v-356

チェイン凄いよねぇ~
腕とか反対側まで攻撃いってるし!!
ラグ&落ちなければいいんだけどねぇ~
家のPCもどうにかしないとだわ><


「シマジャさん♪」


イエペペはきつかったねぇ;;
もうちょい 屈強になって 再挑戦だー!v-41

PCもビシャスでどうにかって感じだわね~v-356
爆弾処理時フリーズしてるけど

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
