プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


どうにか目標達成

20080513-18DK77-80


他にも狩場さまよいましたがイエペペではぼこぼこでしたが
ここあたりが一番狩りやすいですね。
DTで人気があり よく人が居ますが 全CH埋まってることはなく。

ドラゴンナイト 80レベル達成!!

それからすることといえば そう ビシャス参加権獲得のためのクエスト

5月18日 次元の欠片&メダルクエスト2008052181メダル

80レベルになって いくらもたたないうちに 友ログイン^^

「GPWお願い~~~」と プリさん出動してもらい、
SSないけど あっさり次元の欠片、A、B、Cのうち 2個が落ち・・・・

残り1個がなかなか出ません;;
そんな頃、頼もしい方がお見えに^^
ヒーロー4次はかっこいいねぇ~

80レベルのDKじゃたたいてもびくともしないGPW・・・・
なので プリ様のあとを 「HBなくてもいけるよ」と言われながら金魚の○○ちのごとく。
やっとこさ3個目。

次はお決まりのメダルのためにタナトスへ。
ここでも お二方にはめっぽうがんばってもらいました。
あらためて ありがとうね

よし!目標達成じゃ!!いつでも ビシャスだ!!!
でも・・・・あたるんか??

以下 雑感
5月12日
20080512ランクアップ

動かしてないキャラでログインしようとしたら ランクアップしてました・・・・

高レベルキャラでもかなり上がってたので いわゆるBANとかあったんでしょうね。
15日になって 告知にでたようですが・・・・・
それでも 数日もしないうちに 復活してくるんでしょう いたちごっことはいえ、
やってくれるのはいいんだけど、もっと抜本的にどうにかならないもんでしょうか・・・


20080515送別集会

恒例の集会でしたが、長らくお世話になってた方が引退という事で
送別集会になってしましましたね。

集いができて間もない頃から いらしてただけに、去られるとなると
本当に寂しいものです。
遅刻での参加だったため、詳細はわかりませんが 一緒にすごした時間は
楽しかったものと思っていただけたなら嬉しいです。
最後にご挨拶できてよかった。またいつか・・・・

20080515送別集会2

最後にぱーっと ビシャス討伐へ・・・
勇姿が拝めるのもコレが最後ですね。
だれも逝く事も落ちることもなくてよかった。
餞になったのかな^^お元気で


集会後、雑談してたら、
テ○○ィさんから、チーズのかけらをなんと20個もいただいてしまいました。
尊敬ひとつとして取れませんでしたよ
あぁ 嘆きを聞き届けてくださったのですね 感謝感謝♪
んで 早速~20080515ねずみの・・・

魔力とかついてるんですね
似合うかも~うっきー!
期限ついてるなんてあんまりだわ;;


200805163人ビシャス

後日16日。
先出のテ○○ィさんのサブ弓君がビシャスデビュー?するというので、
のこのこ 隠居中のビショップで駆けつけました・・・いやぁ あの その 操作が^^;

多分、ヒールのタイミングが悪かったんですね;;ごめんなさい><
その後ヒーローの姉さんとがんばったので、薬代も賄えましたが><

DKでこんどは いざ出陣しましょう~
キジも鳴かねば打たれまいに・・・・ちーん

<< メンテは混沌の序章なのか・・・どうでもいいかも  【BACK TO HOME】  育成とイベント-DK&アークメイジ >>


◆ コメント ◆

「ここを見てくれていれば、と思いつつ・・・」


「きのこ先生」、(正式に)引退宣言なんですねぇ。
ほぼ同期のプレイヤーだったりするんですよ、私とは。
死んだ木の森で60台を共に過ごしたり、深夜のネペンデス蜜レースを行うなど色々な事がありました。

「職の差」といえば偏見染みた発想も含みそうなので、ま、私が言うところの職業的な「特性」の部分から、片や70から駐車場デビュー、片や80過ぎてもヘクタが聖地。
その後も、レジバグ職(悪い意味ではなくあくまで「特性」ね。)と近距離赤字職(あくまで当時の話。今は知りません。「特性」ね。知ってて好きでやってます。)では狩場が異なる「仕様」の部分で次第に疎遠というか、距離が離れつつありましたねぇ・・・。

いつか必ずビシャスで自力爆弾処理(当時の「10kボム」)を、モットーに試行錯誤を繰り返しつつ、放浪を繰り返しつつ、振り返ってみると今や4次職中堅層まで到達しつつあります。

しかしその間に、史上例を見ないほど管理がデタラメなMMOに発展していくメイプルストーリー。
ぼんさんも次第にマビノギ重視へと戦場を変え、その活躍されている勇姿(と言ったら、ちょっと大袈裟かも知れませんが)はブログで何度か拝見しています。
(悲しいかな、ブログの内容からどれくらい凄い事なのかは、私には殆ど理解出来ませんがね・・・。)

一先ず、お疲れ様でした。
・・・、何か違うな。
「お疲れ様」ってのも、私からすると変な言葉だね。
他に適当な言葉が見つかるとすれば、「ありがとう」かな。

それにしても最終戦のビシャスプラント、参加したかったなぁ。
成長した姿を間近に見てもらいたかったという部分でもちょっと残念だったり。


「」


改めて
 Lv80☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
とっても頑張りましたね あんたはエライv-20

いよいよビサスデビューだねヽ(●´3`)ノ゛♪
しかーーーーーーーし
そうなんだよ・・・あたんないかもしんないよぉ~;;

まっ 気合いだ~~~~~~v-220


「コメント返信~(注:よっぱらい♪」


tenkuuさん
私が初めて すなさんとpt狩りしたのは、金融だったことを思い出しました。
当時、出来たばかり?で避けてましたが 友チャでそこで狩ることを聞いて
お邪魔させていただきました事が懐かしいです^^

それからは、閉鉱書あつめの手ほどきもしてくださいましたね。
人それぞれ、感慨深い物はありますね~><

最後にご一緒したかった気持ち、わかります。

ここは~・・・・
以前カキコしてくださったことから、いらしてくださったこともあるようですが
最近となってはどうなのでしょう・・・・・

また フラッとでも立ち寄っていただけたらと思っています。



シマジャさん

ありがうね^^
調べたところ、命中130あれば80%で当たるそうだ・・・むふっ
命中の丸薬使えば、ブレスなくても行けるぞ!!いぐべいぐべ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
