プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



メンテは混沌の序章なのか・・・どうでもいいかも

メンテの内容ずらずらずら~~~~と
ありましたが・・・・

気にかかったのは2つ
その1書の大量放出
逐一確認したわけではないですが(ただの めんどくさがり)
すべての種類に 10%~100%が誕生な感じ?!
それとなんだか 1%とかおまけみたいなのとかあれま
ここで個人的に思うのは、100%の鎧上下あたりが DEX確実に1つくのが
果たしてあって、100%書売りのNPCが販売しているかという事。。。
昨日実装されてすぐ思いついたわりに
まだ見に行ってませんけど・・・明日あたり ワニの沼地あたりに出向いてみるとします

あと安かったら欲しいと思う書も無きにしも非ず・・・
でも 絶対ぼったくり高価なんでしょ。しばらく静観ですね。


その2
キャラクターのサーバー間移動

うーん・・・・・
とうとうきたか
心境は真っ二つ。
素直にラッキー
(密かに 移住可能になればいいなとは考えたことあり、
費用は割かし高くなることは予想してたとしても)

とうとうここまできたか
後は衰退の途をたどる気がしてならない。
うまくいえないんだけど、奥の手使っちゃった?みたいなね

それしちゃ 終わりでしょうみたいな感じもね・・・・


前者、ラッキーかもと思ったのは
別サーバーに取り残されたキャラクターがいたから。
もう2年以上?か お蔵入りしてたけど、忘れてたわけじゃなく、
何となく、ギルドにも入れていただいて、良い環境の下、楽しく過ごせた時間があった。
キャラ自体に思いいれもある。
例えそれが2000pとかいう対価と引き換えにしても、寂れてうずもれさせるには
忍びなく。

200800529謎弓子

メインサーバーのもみじはひどい環境だとは思う。
でも、それでも お引越しさせよう。
かの地は 最近数時間いたけど拡声器の数、圧倒的に静か。
「平和ねぇ」あくまでもみじに比べてと思ったりね。

ギルドなどお世話になった方々に直接ご挨拶が出来なかったのが心残り。
ギルド専用の掲示板があったのが救い。
そこさえも、足が遠のいて居たけど、お礼の言葉残せたかな。せめてもの救い。
メトスをもてるようになってたこの子がこの後、
活動するかは未定。
ただ そうなったとき、装備ドロ品などの在庫がもみじのキャラには
あるから程度。
あと、自分なりの安堵感というか、キャラに対する愛着の表れってところでしょうか。

なんか 長々考え込んでしまった。

サーバー間移動は自分の中では よい方向に捉えたいと思います

20080525命中軍手150m

こんなのがフリマで売ってたので、
散々ぼったくって貯めてたメルで
150M出して買いました。
相場?そんなの知りません いいんです あれば便利と思って買った納得購入

もともとの目的は、ビシャス討伐のお役に立てること。
そして自分も当てなければ意味がないとも・・・・

ドラゴンナイト育成は まぁ 適当でしたがこれあればいけそう。
装備して、ブレスなんてかけていただいた日には、レベル84で命中140超えます。
これがどういう意味か良くわかってませんが、ようは
当たればいいんです。


早速試し打ち
20080527DKあたった

えぇ あくまで試し打ちですから

あわよくば1時間耐久戦覚悟でしたが なにか・・・・一時間でおわったか??

プリさんと、バスター使えないDKではねぇ><。
求む火力なんてね^^

思いのほか 遊ばせてもらいましたよ ビシャスさん
マナエリだけは売るほどあるのだ!! ハーピー産

<< 6月6日 恒例集会  【BACK TO HOME】  どうにか目標達成 >>


◆ コメント ◆

「」


ひひひっ
これからはビサスに呼べるぞ~v-441
 (某弓さんも一緒に・・・(*´pq`)クスッ )

あ 忘れてたけど戦士の全身鎧着る?
 (黒いくてちっと弱めなのだけどバトルなんちゃらっての・・・もしよければ^^)


「シマジャさん♪」


お気遣い、ありがとうね~。
いつもながら、感謝です。
ビシャスいこー!
某弓さんと、もうちょいでビショさんとね(^-^)v
生き残り実証できたよ
Dkねヾ(^▽^)ノわーい


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
