プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



6月6日 恒例集会

ジャパ○ット た○た が、土曜日の折込チラシをお楽しみにと
散々、宣伝するので、心待ちにしていたのにさ!

なんで 普通紙ファックスないんだよ!!
パソコン、大型テレビは いらないんだよーーー
と、チラシに突っ込みを入れてた今日この頃。

ファックスまじやばい買い替えないと・・・・必需品。

なんて思いながらもメイポ三昧の休日でした。

週末の活動、集会参加より。5月末から1週間更新記録ないのは・・・・
めんどくさかっただけですぅ;;
すみません、プレイ中に連絡いただくまで すっかり忘れてました。

お声掛けていただいてありがとうございました

6月恒例集会 という名のちょんまげ祭り20080606集会

全員撮ったつもりが・・・約2名撮り忘れか><

ちょんまげかつらまわし・・・・
すんごい 恥ずかしかったりして><
いちばんにあうのだーれだ




サーバー間移動が可能になって 第2弾
実装されたとわかったときは、2000pもするとはいえ、
自分の思い入れを果たすためにはなんとか払ってもよいかと思える金額。

だったんだけど・・・・
いろいろ、注意書き読んでたら、2000p買ってから移動が出来ないことが判明しても、
返金はしてくれないとか書いてある。

なぬ?!


ちょっと心配になったので、質問メールを送ってきてみた。

そしたら、FAQ読めと返事が返ってきただけだった。

その、FAQさ、質問したときなかったぞ
よっぽど、説明不足で問い合わせ来たんだろうな。

私の場合、某サーバーの謎弓子を椛に移したいが、
同じエントリーID上に作成されてる。
椛のエントリーIDには既に3体いる。

で?移動できるの?
自動的に4体目として移せるの?
ってこと。

結果は、空きスロットが無いと駄目ならしい。


ってことはですよ?

4体目可能と思い、2000pで移動チケット買いました、
「空きスロットがないので 移動できません なんちゃらかんちゃら」
とかメッセージが出る模様?

え、何じゃそりゃ?!

空き作るために、キャラ増設チケ1500pナリをお買い上げ~しないとだめぽ。

それか あきらめるか・・・・2000p返ってきません。そう書いてあります。
詐欺じゃないか打ち消し文??
20080608ワールド変更

↑♪よーーーく考えてみよ~~~!!
ってなわけで、合計3500p出すべきか否か・・・・
なんてこったい状況。

ナンバーズ当たったら買います。現在10回挑戦中。

その他の活動・・・
5月31日 ドラゴンナイト
20080531みんなでGPW

GPWが、どうにかこうにか当たる模様。
プリさんにひっついてたつもりでも・・・・

でも、この日、久々のPT狩り。
楽しかったです

ドラゴンナイト 着実?に成長中~
6月7日 レベル87
20080607dk87

6月8日レベル88 89 90
20080608dk88-89-90.png

怒涛の上げ上げ祭りの様相を呈してますね。
自力というよりは、PTの恩恵を十二分に受けた感じです。
ご協力、感謝感謝です

おまけ
一応、幸せの欠片?だかが ガシャチケに変えられてたのでやってきました。
20080608しあわせのかけら

なんかすんごいキャンディ箱だな。
なんと2個もあたった。
人にあげてもいいかと思ったら、譲渡不可の文字ないのに、落とそうそしたら
消えるぞ!なんてメッセージ・・・・なんだよー

なら自分で使おう。
某ボス戦。
ブレスかけたらきえちゃいましたからー!

<< 祝!!待望の友の四次転職  【BACK TO HOME】  メンテは混沌の序章なのか・・・どうでもいいかも >>


◆ コメント ◆

「」


やっぱ 一番のお気に入りは
         『 弓侍 』かな(*´pq`)クスッ


それにしても頑張るねぇ~
あっ! もしかして・・・
旦那さまがいつもついてるからかな(*ノДノ)キャ!!


「」


謎のきゃんでぃ 何故か宅配でおくれます(笑)


「コメント返信♪」


シマジャさん♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 弓士ですね^^

プリさんいてのDKですからぁv-91
内助の功は逆転v-363v-362しています~><


あいかさん♪
早速試しましたよv-449
無事到着~なんなんだかねぇ><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
