プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



祝!!待望の友の四次転職

6月10日

20080610祝 ビショップ誕生

(本人の許可の下、SSアップ)

常日頃、お世話になりっぱなしっている友が、
四次転職を果たしました。
ビショップ誕生、あらためておめでとう!

 そして 立ち会えることができた良かったです。


狩りに貢献してくれた友とこっそり3人でお祝い

派手な拡声器など使わずとも、お祝いの気持ちは伝えられたと信じています

「そのうち、なれるさ(四次職) マイペースで行くよ」って
よくいってたね、結構長い道のりではあったわけで、
いつも助けていただいてばっかりの私としても

感無量なわけです。感動です。
み○さん、本当によかったね


引き続き、スキル取得のお手伝い 目白押し!!


バハムート取得による、ドラゴンハート集め。
クエスト受けてる本人しか
見えないため、もくもく狩るのみ。
90代のDKじゃ、当てるの精一杯ですが、HP増加のお手伝い><

本当の役者はとっても強い斧戦士おねーさまに・・・頼もしい限りです。
こちらといえば・・・精一杯 でんでん叩きをがんばったりしました
20080611ドラゴンハート

 
一度目のクエスト完了で、みごとなバハムートをご披露いただきました。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン まだまだ これからが長いぞ!!
だってドラゴンハート150個無間地獄?ですからぁ


ヒーローインテンションは大人数でやるのがいいですね^^

20080614スキル取得


それでもって 自分活動記録

ドラゴンナイト91レベル~95
20080609DK90~95

もう 記録という事で・・・・手抜き><。打ち消し文

あと・・・・

バスターが27くらいになりました。槍でお試し。

20070615DKバスター パイレーツ

氷魔もビショップも避けて通ってきた道。
私(DK)結構、強かったのね

バスターも楽しい~

目指せ!両刀!!

<< Dkの日常  【BACK TO HOME】  6月6日 恒例集会 >>


◆ コメント ◆

「」


『おねーさま』だなんて(●`・(エ)・´●)プンプンッ
こんなに若い子つかまえてなんて失敬な!!
(言ってて哀しくなるのでこの辺でやめておくわ・・・)

今までのキャラで狩れないところって
行くのにドキドキするよねぇ~
今度は強いDK様に守ってもらわなくっちゃ テレッ(〃ノ∇ノ)


「」


ホンテ用の保険スキル
ヒーローインテンション
 クエスト必須アイテム
 ワルメンボウのミニチュア
 ワルメンボウを倒してのドロップですからねぇ
 専用マップに入るのはPT組んでる最大6名、これを利用しない手はないですよ

ミニチュアが投売り安価な時期にソロで専用マップに何回か入って修得した人がここに

あ、例の禁呪用に「赤竜の泣き声」入手しておきますか(・ω・)?


「」


祝福ありがとう ワーイ\(⌒▽⌒)/

沢山の方々に、育てていただいたキャラですなぁ。
自分が狩ったこと有るのはGPWだけでないかい?

骨?タマゴ?、狩れる訳がない。耐えれるだけさ(^-^)

ついでに、服の上下70%書でHP強化して 最高値HP3555
になりました。骨で、そろそろMG切れるかな。ビシャスもHB
あれば、そこそこ行けるかも。(認識不足でしたら、おしえてちょ)

ワルメンのミニチュアは 6個/221pにて、MTSで入手しました
証票が、ホスィ~この頃です。
 倒したあとに、ハイエナのように、拾うしか・・・・。


「」


リンクもあるし、本人のコメントもあるから名前を出しても大丈夫でしょう。
みにさん、4次到達おめでとう。

何気にハートマークが点灯しているのが気になります。


「コメント返信~遅くなりました><」


シマジャさん

いや~どの職とっても頼りになるおねーさまよv-433

DK強くしたいわね^^またお世話になりますですよv-353


テスティさん

その後の本人コメントにもあるように、ミニチュアは手に入れていたようですねv-315
「泣き声」のクエストもサクサク進んだようで、
(ついでにタイラスを見殺せでインフィニティ取得も済ませたようで^^)
私もお供の準備してましたが、多くの支援の手が差し伸べられたようです。
なので、同行SSありませんが、また、皆さんのサブちゃんとかにご恩返し用に、カマキリ変身グッズはストックしてあります~v-354


みにさん

多くの方にお世話になりつつ、ここまでこれたよね~v-307
でも、それだけでなく本人の努力もあってこそと思いますよ^^

HPを特化してるのも、それなりの恩恵を返せるからだと思うしねv-278
ワルメンの証票、また 計画しましょうかv-410


tenkuuさん

ここで、祝っていただいて、ご本人も喜んで?いることでしょうv-308

代弁おば。
「ありがとうございます」

見えなかったコメントは、見なかったことに^^;
さすがに突っ込みどころがするどいですね^^
当の本人、うっかりさんで・・・


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
