プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



サフボクエ・七夕 クエ

6月26日 毎年恒例のクエストが今年も・・・

その1 サフボクエ20080626サフボクエ

去年は、サフボクエストに興味がなかった(ただ、アイテム集めがめんどうくさかったからとか・・・)
ので、手持ちの浮き輪やら、スノボやらを投売りしてしまってました。
当時も人気薄で、もう 投売りな値段でしか・・・・

今年は、去年、ETCでぼったくり商売をしてた私たちですが
お互い、スピアマン、ドラゴンナイトを育成していることもあり、
赤サフボ欲しいじょ!!という事で、
黙々とアイテム収集にまじめにいそしんでます。

必要アイテム毎度おなじみ
火狸の薪 300
野狐の尾 300
鴉の羽  300
フラワーフィッシュの花びら 100
チャックマの綿塊 100
浮き輪&スノーボード 各1


結果
2回分

スイカ 50個

小豆かき氷 20個

(ちなみに友、キノコの包み

ふんだ!まだめげないよ!!その前に 浮き輪が切れた・・・
赤デンデンでも狩るかいな・・・



その2  七夕クエスト

必要アイテム
アダマンティウムの原石 7
オリハルコンの原石  7
ミスリルの原石  7


ショーワ、泣いてるさくらに渡す。
LV22以上

現在までの交換結果 8キャラ分
棒促進剤・杖促進剤・革靴(橙)・リングイヤリング(金)×2回
・小豆かき氷20・おにぎり(オカカ)・20両手剣促進剤


あと6キャラいますが アダマン・・・が 無くなりました><
パッチ後、即90k~49kで売りさばいて自分の分足りなくなったのは内緒

このクエストって・・・・・
七夕の釣竿?貰えないとあんまり嬉しくないかも><
しっかり ネタ武器になりそうですが・・・

<< 梅雨時の…奇跡3連続!?  【BACK TO HOME】  Dkの日常 >>


◆ コメント ◆

「」


七夕の武器欲しい・・・(¬з¬)
まだ全然手をつけてないし やらなくちゃ~
アダマンないんか?
あとで届けマッスルv-30


「シマジャさん♪」


なんか~当たりそうじゃんか~v-389

2匹目のどじょうはいる気がムンムン!がんばれー!

アダマン、ありがとうさんe-420

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
