プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



マナの欠片とかー1500は嘘です。

7月4日 
マナの欠片が1500貯まりました~
20080704普通の実


1500もってこいといった、イベントねーさん!
本当は1000個で交換できたんですよ
わたしも 人から教えていただいたんだけど><

結果は持ちきれないほどの消費アイテム各一個・・・・
なんじゃこりゃ・・・



気を取り直して・・・・
7月7日
20080707メイプル果実


プラス500集めて、SDT中に交換!!
だれもいないのでこっそり こそこそ・・・・

お!メイプル果実の種ではないか!!
期待度大!!

あまりのショックにSS忘れてたようです・・・

ええ・・結果は

パワエリ1個 エリクサ1個 あとなんかの消費アイテム1個・・・・
全部でも3個 おしまい

さて
恒例の今回は 七夕集会です
20080707七夕集会

ほのぼの5人ほど集まり、雑談後、サブキャラ動員で
最近仕様の変わったデビクエに挑戦。

30回で最初の帽子がもらえるようです

本日は3回ほどクリア^^
あと27回ね

誰もお墓せず、タイムオーバーもせずといったところはさすがですね~
70レベル以下のメンバーがいると?経験値35000もらえます。
70レベルの私で約3%増えました いい感じ?

口々に?求愛された○○さん、ほんの遊び心です


ドラゴンナイトの活動

7月10日 レベル 105 ドラゴン退治
20080710ドラゴン退治105

やればできるんだ! 
本当は、青いケンタ狩りにきたんだけど、ほんの遊び心で、
泣き声落ちてたらラッキーぐらいの気持ちでマップに入ると・・・・

ぼよんっ!と お出ましになられて・・・
今思えばクエスト聞いてないのに泣き声などあるはずも無く

酔狂な思いがこみ上げ・・・・(魔では100%瞬殺されたコヤツ!敵討ちじゃー!)

そういやチーズ600個でしたが 持つのか?という不安が付きまとい・・・・
でーも! 
無謀は今に始まったことではないさっ
やめられないこのままじゃぁ~~~~♪
だってーゲージ確実に減ってるじゃん~

HB様様です。
チーズ400個と引き換えに しっぽだけいただきました
経験値はドレくらいだったんだろう~横な人は現れなかったので100%入ったと思うわりに
大したこと無い数値だと思ったのは気のせい?

ご褒美のしっぽは 煮ても焼いても食えないというので、村長にぽいっ!

でも、まだ種の値段、18000メルから下がりません;;



7月12日 レベル 106 
20080712dk106.png

まぁ こつこつと・・・・

<< たまには気分転換とかー某、いしゆみこー  【BACK TO HOME】  梅雨時の…奇跡3連続!? >>


◆ コメント ◆

「」


ドラゴン退治するなんて
ほんとにチャレンジャーだ(●´艸`)フ゛ハッ
私のDKなんて1回もそんな事思った事ないのに・・・

それにしても着々とLv上がってるねぇ~
この調子で抜かれたりしてv-12


「」


シマジャさん♪

おそくなりましてん><
 
なかなかねぇ、抜くことはないと思うよ^^;
ぼちぼち頭打ちかなぁ・・・・v-11


「」


集める個数が違うクエストがアリアントにもありました。
1000本の青銅の矢を集めて持ってきて、と言われて
1000本買ってクエスト完了アラームが鳴ったものの
・・・先に進まないんですが(´ω`)?
 後日、提示されていた数が10000本になっていました。
         ・・・桁がいっこ違うんですけど!


「」


テスティさん♪
バグは時々あれど・・・・
10000本ってv-12
大胆すぎな間違いが
いかにもねくちょん・・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
