プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



たまには気分転換とかー某、いしゆみこー

7月15日 マガティアの新隠しマップ?!
20080715いしゆみこ52

なんか 最近はやる気モードダウン中~><

せっかくのザク、サクチケがあるんだからとは思いつつも・・・
なら、いっそのこと、同IDキャラでもあそんでみるか~

ドロップタイムなら4倍ね・・・・
マガティアにいた、某いしゆみこ。

適当に回ってたら 時間制限つきの、豆電球しかいないマップ

え?!こんなとこできたのか~~~でも・・・・
こいつがいる狩場って 狩り場売買までされてたんじゃ?
変なのきたらやだなぁとか、DTだしとか・・・・めんどうくさいなぁ


でも!なんと平日だからか だーーーれ一人として、小一時間やってきません。
ラッキーというか、時間制限マップとはいえ 他締め出し機能とか
ついてるわけじゃないよねぇ・・・・とか 勘ぐってみたり。

約40分で50%アップで レベルアップとか・・・
いい気分転換にはなりましたが、一時間程度が限界・・・。

あれまぁ;;

せっかく、アバター、他ポイントアイテム移動したけどまたまた、この子は
お蔵入り模様・・・・・・。

PTイベントでもない限りおやすみなさいかも

そんなんで 最近は気まぐれ活動中です~
20080717014212

気分転換 現実編

ラベンダー摘みに行ってきました。もち 地元ですよ><

梅雨の晴れ間、友が急に「行くよ!!」と言い放ち、召集され

摘んだあとは バンドルとかいうポプリに姿を変えます・・・・・
現在、逆さ吊り 乾燥中です。。。はてさて、癒されるんだろうか

気分転換というより、熱中症になりそうになりました;;ヘトヘト

現在:ビール飲んで アイスコーヒー飲んで寝ます
ラベンダーの香りに包まれながら?

by よっぱらい

<< なんだかなぁ、再び、みたび。  【BACK TO HOME】  マナの欠片とかー1500は嘘です。 >>


◆ コメント ◆

「」


お久しぶりです^^

千葉を旅行した友達からラベンダーのポプリを戴きました。

ラベンダー=富良野と思っていたので意外でしたけど..。

包み紙にハーブガーデン・ポケットって書いてあります^^;


「」


おっとぉ!
ちょうど、ほとんど同じレベルの弩育成を再開して、狩場探しをしていたところ。
いいこと聞いちゃいました。v-218


「」


今日ネットを徘徊していたら
同じアイスコーヒーメーカーが¥1,500-とかv-405
なんか得した気分になりました(*´σ∇`)エヘヘ
またなんかあったら色々教えてチョv-354
(あんな事とか~こんな事とか~ムフフ)


「」


BIOSさん♪
お久しぶりです~

お元気になられたようで何よりです。
私の言った場所とは違うようですが、富良野まではなかなか行けませんので、近場にあってよかったですv-22


えむぶるさん♪
なんと!
同じ様なキャラがおられましたか^^
ログイン時間がなかなか
合わないようで滅多にお目にかかれそうもありませんが;;
いろいろな職やってみるも
楽しいですよねv-48


シマジャさん♪
うーん、次はこんな事あんなこと?行っちゃう?v-10
毎度お世話になってます><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
