プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



なんだかなぁ、再び、みたび。

7月20日 ドラゴンナイト 106レベル
ザクチケの効果が明日で終わろうとしていたので、あってもしょぼいときはしょぼかったけど
DKならここというところで狩ってみました。
DTだからか、かなりのchが埋まってました。
20080720DK106かみなり
忘れた頃にぽろっ・・・・・

にお目にかかるのは、ダークモココ666個集めるアレです・・・)ぶり。

今回はDT中に2個もいただきました。
現在雷価格25Mとも聞いたので、控えめの20Mで売りに出したら即売れてましたほんとかよ

これで赤字の薬代もなんとか・・・・



ちょっとほくほくしてた夜、
106DK、ビシャスを押せるか? 検証に行こうとしたら・・・
ビショさんとどこまでがんばれるかと思ってたところに、高レベ火力の弓さん登場。
それでも3人。

さすがにKB10000は出せない私(押せない判明><)
どうにか
1回目はクリアできたものの・・・・・
20080720106DKビシャ1
2回目はこんなもんです

結構、接触いたいのね HB持ってる戦士なのに 情けないわ・・・


20080720106DKビシャ2
あぁぁ・・なんだかなぁ・・・・



7月21日 ドラゴンナイト 107レベルアップ
友に呼んで頂き、DT時間中、狩りまくりました。
チーズ大量消費と引き換え?に めでたくレベルアップ。
懐が暖かいうちは、いい狩場だと思います。
スカドラ良品出た日には大富豪
因みに、戦利品は戦士女↑鎧1個・・・カードさえでず。
20080721DK107


7月22日 ドラゴンナイト 107レベル ジャクムデビュー

5ch開放期間中に一度ぐらいいけたらイイナァと思ってたジャクム。
5chあれど、予約でいっぱいそうとか。。。。

それと最近のPCの不安定さもあって、腕の未熟さもあって(←こっちのが大きいか)

「つれてって~~~~」とは お願いできず。

それでも、お声を掛けていただいたのでチャレンジ!!
(へっぽこDKひとりかけてもゆるぎないPTなのも安心^^)

デビュー戦は見事に散ってしまいましたが
想定の範囲内です~。

ジャクムのエフェクトが変わったような気がしましたが、気のせいでしょうかね ウンウン
20080722DK107ジャクムデビュー
また機会があれば試したい気持ちはありますが なんとも・・・・

まぁ なんだかねぇ・・・・



おまけの・・・なんだかねぇ
130のビショになっても こんなんです。
そこの瓶!!66個ほしかっただけですよ
20080720130ビショ
暑いですねぇ・・・・・

やる気もなんだかねぇ・・・・

ぼやいてみました。
あんまり中身はねーな しばらく休業か


<< 敢えて日常日記  【BACK TO HOME】  たまには気分転換とかー某、いしゆみこー >>


◆ コメント ◆

「」


先日はお疲れちゃんでした(。ゝ∀・)ゞ

DKさんLVはあがっているものの
端々にやる気のなさがうかがえるのは
気のせい?
暑さのせいですかね・・・うんきっとそうe-486


「」


 暑いですねぇv-48暑い上に、ところによっては地震があって大変。

そういえば、カウントダウンがとうとう1週間切りましたね(^o^b
来週の今頃はカニクエやらモンカニやらで沢山の海賊を見掛けそうですv-108
私もその中の一人になっていると...


「」


海賊出ようと、スタンスは変えようが無いミニですが、見捨てないでくれ!>ALL


「」


コメント返信~♪

シマジャさん
なんとなぁーく、ぼちぼちは
レベルアップするようなのよねぇ
(おもいっきり他人事^^;)

暑さで ゆるゆるですv-39


テスティさん
地震怖かったですねぇv-12
カニクエかぁ・・・・
懐かしいですねぇ
ぜひご一緒にv-278


みにさん
のんびりモードは同じですよ~v-298
心優しい皆さんだから
見捨てないハズe-278よきっとね^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
