プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



はかどらない狩り日記

ナキスライムレベル上げようという気力が沸かないので、大したこともしてないけど、とりあえず メイポ?みたいな ダラダラと・・・

この前のパッチで追加されたクエストでも・・・



L85 森の結界(リプレ)

L113 氷魔。
20070204155802.png




必要なもの・・・ケンタウロス3種からそれぞれ 炎5 浄水5 骨5

5個ぐらいならソロでも・・・・

甘かったです

フリーズケンタウロスとりあえず、シールで黙らせてはすぐ切れるけど;;
雷を落としては見るものの、
接触のダメージデカすぎです。MGでカキ氷ガンガン消費の挙句の報酬・・・トータル経験値65500
ってどうなんでしょ・・・

その次のL100のクエスト、ワイバーン3種、18匹ずつ、討伐で経験値90000っていうのも・・・・

その前に、カキ氷代、稼がないとなぁ・・・・

そういうわけで、地道な露店販売しておりますエルフじゃあありません


20070207hurima.png

案外売れるもんですねぇ^^


ゾンビ歯収集にも飽きたので、目先を変えて、最近あまり見かけなくなった?ルディのクエストアイテムでも売ってみようかと・・・

クレにて、歯車、プリにてクマ、人形あたりを収集。

クレはそこそこ経験値も稼げるものの、プリにいたっては・・・

まぁ、いいんです。ほとんど消費はしませんし><。

僻地で、のんびり うずもれてます・・・・
20070207hurima.png








油断するとこういうこともある。壷は売れないし・・・。

ナキスライムナキスライム



<< もぉ・・・なんだかね・・・どよ~んです。  【BACK TO HOME】  クエスト「邪悪な力を封印する儀式2」 >>


◆ コメント ◆

「ホーンテイル関連以外は~」


 私もソロでクリアしましたぁ~
でんでん、呪い発動の媒体、魔法の石が減るわ減るわ・・・
貰えるものは経験値だけって(-_―;)

 あ、カニクエの時真、由さんが話していた
    ヘネシスの期間限定グルクエはやりました?
翡翠のお守り
みたいな物が貰えるのでお勧めでつ
(⌒▽⌒♪


「お守り!」


いや~知らなかったです><
期間限定なんですか;;
もらえるものならぜひ欲しいかも^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
