プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



8月 恒例集会など

集会ネタの前に・・・・

ふーん。
20080811切手廃止

とうとう、手に負えなくなりましたか。
そんな印象

なんで、手持ちの切手は今のうちにメル化しておいてくださいよと
書けないんだろう・・・・イジワル

あぁ、そうか、気づかないうちに消えてくれたほうが都合いいのか ナルホド

個人的に、確か、切手の手持ちは5枚あったかなかったくらい・・・

切手メル換金

カンスト以上のメル持ち様右往左往?(もちろん違法増殖でしょ)

→とりあえず、値打ちのあるものを フリマで買いあさり(だろう)
(鬼品な装備・武器はすでにカンストメルでも買えない様だから、ジャクム兜、レア書といったものを買い占めるのかな。)

→そうなると、売り手市場で、天井知らずで値上がりか?
いくつか、高値で売れそうな書があるけれど、なんだかな、対岸の火事、
高みの見物ってスタンスでしょうかね・・・・
100M単位は目に見えるわけで、その書、意図的に?失敗率を操作すれば
まんまと、メル削減計画が成功するかもね うん あくまでも絵に書いた餅

大鉈(か?)を振り下ろした後の、先行きが見ものですねぇ





8月8日 恒例集会
20080808集会
記念撮影後、かぐわしい香りと友に補給力アップな気象降らしの恩恵を頂き・・・・

一同、百面相^^ありがとうございました。その後、そのスキルの消えないうちにビシャスヘ。
20080808集会2
目的は、モーメガバンの包みを開けたいメンバーさんがおり、
それなら、ビシャスカードが出たら、ドロアップだからという事でゴーゴー

見事、カードが出たところで、モーメ召喚!

いろいろポカスカ遊び殴り倒し、呪われまくり・・・

なんか、鍵でましたが・・・これでいいのだ?だったの??^^;
8月11日 ロラン集め

氷魔126レベル
20080811ロランのスイカ氷魔126

何がって、あれですよ、今はやり?のブランコ椅子。五月の露?だかが1000個とロランが500個だかを永遠に渡し続けるという・・・・

どこかのサイト、多分ありとあらゆるところで提供されてるんでしょう。
そんなわけで、ロランには氷魔とばかりに久々メイン登場。

SDTはさんで、約3回分?1600個収集。
その後の五月の露だかは 後回し。
気が遠くなる・・・・

レベルアップに路線からは完全に逸脱している今日この頃。

ブランコ椅子もどうしても欲しいわけではないけど、試してみてもいいなって感じ
まぁその前に五月の・・・を1000個集めないことにはね

結果報告はそれからです。
因みに、大きな種交換ですが、3回交換して蚊取椅子どころかゴーストばかりがたまってます

余談ですが、
このマップに、スイカの箱が沸くんですけど、

126レベルになって

魔攻撃が1しか当たりません。 20そこいらの戦士君でもあたるぞ

諦め半分でイロイロ試したら、氷毒攻撃には汚染されるようで、汚染中にしもべがゴツンしたら
すんなり割れました。


でも・・・・
飛び出したスイカ君は氷毒汚染も効かず、攻撃1を10回くらいしなと割れてくれないのはヒミツです。

あぁ。。。126にもなって

<< 速報?!(パクリ)はっきり言って忍耐  【BACK TO HOME】  パソコン増強計画報告。グラボ編 >>


◆ コメント ◆

「」


お疲れ様でした^^

西瓜には例によってマジッククローが大活躍します。
 (若しくはクァンタム)

パンダコックは買い物が出来るところまで
機嫌を取って満足してしまいました。

 現在は海賊でレベルアップも兼ねた弾丸集めで東奔西走しています~
 実績はマガティアのサソリ
     スリービーのカズアイ
     ペリオン周辺のワイルドボア
     からLv.30弾丸を1つずつ...


「」


テスティさん

そうだった!マジッククロー・・・
去年も、同じこと教えていただいたような・・・^^;

進歩の無い私><

ワイルドキャラ、がんばってください^^e-268

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
