プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


今が旬?新職経過など

えっとー、ここ一週間ほど何してたんだろうかと
更新が途絶えてたので思い返すためにSS探してみました。

うん、ほとんど特筆すべきも無く、

椅子ゲットした時点で燃え尽きてます・・・



本題、新職が導入されて、話の種に作っては見たんです ええ。ミーハーですから

そのあたりの経過など~


いや、最近のカニクエはどうよ?ってな感じで見学してみましたよ

女の子ばかり4人ptはお行儀よく進みました。
2回目、1人抜け、代わりに入ったピストル君、典型的な夏休みナントカクンでした。

リダのお言葉の
「意地の悪い子だなー」

ワニ退治の後の通行券を出す前に、多量のメルを同じ位置に巻き続けてたんですよ・・・

そして最後に通行券を出したので、リダは欲しくも無いであろうメルをクリック拾い続ける羽目に・・・

文句の一言も言いたくなりますわね><
その後、ピストル君、f3顔を 事あるごとに連発してましたね。
ええ、タルのりでは2番手のくせに、1タルに1番手さんと居座り続けたり
本当、カニクエ名物困ったチャンはっけーん
夏休みですね。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
このPTはこれで解散。
20080825海賊カニクエ




はい、なんだかんだ、転職です。
銃持ちにしました。
転職マップのタコタコはよわよわで・・・いいのか?こんなんでって感じで転職終了。
20080825海賊転職



モンカニ
20080825海賊モンカニ

しばらく、ちびちび狩ったりしたんだけど放っておかれてましたところに、
リア友から、モンカニしようか? 
(多分レベ上げのお手伝いしてくれようとしたんだな~ありがたや)
と誘っていただいた。

2PCあったのだけど(本当は3PC)
ノートPC、熱暴走のためシャットダウン連発でメイポムリ、動画もムリで、とうとう入院に
旅立たれました・・・2年未満です。でも補償1年切れてたので修理費ビクビク

後日、連絡来たときには無償で修理したとのこと!ラッキーというか、

欠陥でなかったのか?!
それましたが、この日、そういうわけで長寿を誇ったVAIOノートもとうとうお逝きになられて
デスクだけ。

モンカニも最近はあくどいキャラが横行してるからなぁ・・・と思っていたところ
リア友、なんとか3台PCできると・・・

うは^^というか、モンカニキャラ3体いたんだね すごいわ
これ、30レベルでやっちゃうとねぇ・・・・
4~5回くらいで2レベアップですもん・・・



おまけ!
レベ上げは 暢気です~

1p目コンプリート うひひ1枚でもあればいいんだもーん^^
20080825海賊32

2p目は~~~
半分くらいかな

別物な旬。といえば・・・・
まぁ、あえて名前は出さないけど~^^;

ここでも魔志望ですね。今度は火系ですけど。

因みに1日でここまでですよ。

かなり、メイポに操作とか似てますね。
メイポより、格段にクエスト情報とか親切です。


現在ドロップ4倍キャンペーン中ウハウハです

拡声器などポイントアイテム無い分平和です?! 多分



でも・・・・

ストーリー性とかないよね??

20080825てんび


狩場にて・・・
狭いマップが多く、プレイヤーが混み合う中、それでも、
そこそこ平和には狩れるのですが・・・・

中にはいましたよ・・・
いきなりPT申し込みとか突きつけてきて(このあたりかなーりメイポ色)
全チャで「46」とだけ・・・・

よんじゅうろくってなーに?

と突っ込みたくなるのを抑制し、拒否。

なんとなく、
第2のメイポじゃないのか??とかね

正式サービス始まってポイントが絡んできたら、よりはっきりしてくることでしょう

<< 5周年イベント  【BACK TO HOME】  椅子ネタその2 >>


◆ コメント ◆

「」


私の感想は「あの頃」のメイプルストーリー。

狩場は人がごちゃごちゃしてるんだけど
    横も縦も関係無い~♪
みんな好き勝手に狩ってるのです。
 PT申し込みならまだいいです。
 「決闘申し込み」より(ノ_;
 すぐに設定変えましたよ。。。


「」


メイポ経験者の若人だなぁ~っ
て思う人もチラホラいたり・・・

でも今の所不愉快に思う事は無く
なんとも平和^^
Lvあがった時にたまたま居た人から
「おめ~」と言ってもらったし♪
なんか嬉しヽ(●´3`)ノ゛


「」


なんだ、みんな結構やってますねー。
自分もシルヴァで始めたのですが、やはりどうも性に合わないらしく。
アンドラスに乗り換えようかと思っているところです。


「」


ぉ テン○したんだ^^
うちもキャラつくったよ
当日作ったもんだから バグ かなんかで レベル上げるの大変だった〈笑〉
でもはまりそうなゲームでなかった^^;


「」


TENVI の話題で もりあがってますねえ

話しかけられてたの全然しらなかったっす!

ごめん 放置してたかも

今度こそよろしくね^-^


「」


てんびですか、( ̄'个  ̄υ) フムゥ
変身出来る職って何?でしょうか


「」


v-16コメント返信♪

みなさま、いろんなコメントありがとうございます。

多分、過去最高コメ?記録ウレシヤウレシヤv-298

テスティさん
決闘・・・・私も変えておこう><

この今の平和さが続くことを
いのりたいですねぇv-352

シマジャさん

あ!私も一回だけ「おめ~」言われたよ^^
「ありがとう」のチャット入れるまでえらく手間どったわ^^;
チャットなんて使うこと無いからなぁ

えむぶるさん
やっぱり、向き不向きってありますよね~e-263
好きなの選ぶのが長続きするかもですね^^


あいかさん

やっぱり、新規だといろいろ
トラブルつき物だよね><

正式版になってどうなるかわかんないけど、
宣伝されてた、3Dボス戦、
みてみたいかな~e-352


ミッキーさん

またどこかでお会いできると思います^^
よろしくねe-319


みにさん

モビルスーツ?みたいなのかな?v-17
タリーという種族だったかなぁ

あれ、キャラの顔かくれちゃうからなぁ 女の子には不人気かも

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
