プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



5周年イベント

5周年のパッチでいろいろ追加されましたが、
目玉はやっぱり メイポ武器でしょうか。

低空飛行気味なやる気を奮起すべく、
ザクチケ購入

とりあえず、信用筋からの情報により(ゲット確認情報)グリュピン狩り。
ここでのM武器はメイプルスタッフ
1000匹ぐらい狩ったあたりでドロップ。まぁまぁですね~

前年度にスタッフゲットしてるので、コレクションとしてメイプルシャイニワンドにグレードアップ!
今年お初の一品。


20080902m武器8-02現在

1日目はここまで。
2日目以降、8月31日現在までの戦績は以上の通り。
現在、9月2日ですが・・・丸二日、ドロなし
まじめに狩ってても出ないときは出ない><

メイプルハンターは、2日目、3日目と2本ずつ出たので、1本はグレードアップ。

よく考えたら、43レベのM弓、持つ子がいない・・・・

試しに、トレードに出したらかなり早い段階で買われた模様(;^_^A アセアセ・・・
ザクチケの半分、元取りました><

その他、ガン1、スピア(後にグレードアップ)1。

ボチボチ収集するのが今の楽しみ方ですね~



ここは・・・・・
丸二日のDT篭りましたが、鬼門ですか?
100を越えた狩人がマジ狩りですよ?!かなりの数狩った筈ですが・・・・

出るのは、紙切ればかりなり・・・・
(よくみたら、50レベル弾丸拾ってたり~

こんな日もあるさ~~~♪
20080902m武器8-02現在hazure



その他5周年イベント

怖いおねーさんに変身してガン飛ばしてみたり?!

残暑よろしくパラソルで避暑三昧とか・・・・

更におもちゃっぽくグレードアップしたメイプルをもらってみたり。

マントも貰いましたがSS無し。戦士分だけですが><

まぁ、いただける物は貰う!

イベントはそこそこ堪能、後は取り止めも無くおしゃべりタイム

そんな感じで楽しめたらいいかと感じる今日この頃。

欲を言えば、右上噴出し拡声器廃止して下さい ねくちょんさん うざいです


200809015周年イベント



8月28日 ビシャス 108レベル ドラゴンナイト
なかなか行けないでいたビシャスを久々に2回クリア。

本当は毎日の日課にしてみたいくらいだけど、108のDkくんだりでは、
HB要因で生き残るのが精一杯ですね><。

火力、体力回復のご協力に感謝です
20080828ビシャスdk

因みに、ドロップは・・・;;でした。最近、かなり減った気がしますね><。


別の世界のお話

SSみてたら、すっかり既に足が遠のいているTE○VI SS発見。

チャット欄・・・・・

拡声器とか無い分かなりすっきりしているのですが、すっきりしている分、
青字で、お逝きになったメッセージというのも・・・・ねぇ;;

かなり目立ちます。
というか、ほとんど見かけないんですが
(そもそもそう簡単に死なないだろうという突っ込みは無しで)

これ、全、プレーヤーの目に触れてるんでしょうかね?
かっちょ悪ぅ~~~
20080825TENVI11

<< 9月恒例集会  【BACK TO HOME】  今が旬?新職経過など >>


◆ コメント ◆

「」


鬼門・・・確かに鬼門だわね><
あんなに狩ったのに~

今に見ておれ!GETしてやる~~!!


「」


シマジャさん

うんうん、その意気だ!v-41

同じように狩ってるつもりでも
出る日と出ない日がある感じよねぇ;;


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
