プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



9月恒例集会

はじめに、

最近の活動。

20080909ネクロマンサーカード

もみじが、狩して収集するよりも、お手紙開封でガンガン貯まります

使いみちは、1、活動中、and活動しそうなキャラのメイポ兜のアップグレード。
        2、40%書交換、しかしごく稀。だって素材がもったいないから。
        3、大量にさばくためには、モンスターカードへの交換。
  カード交換いいですね、レベルが100を過ぎても、ワルメンなんてまだ行けそうもないし、
  とうに、該当レベルを過ぎてしまった、GPクエストのボスカードとかとか・・・・

ネクロマンサー、行けなくはないのだろうけど、果てしなく遠い存在かもとかとか。
なので、このテのカードを交換しまくってます。

1日1枚なので7600個と交換意外と簡単です。
ちなみに、スーパースルラカード1500個から取り揃えられております。

貰った瞬間、こんなスキルが発動するなんて・・・・
あ~もったいなーい。

だって、いつも一日の最後のイベントだから><(交換が)



次に、

さて本題の集会
20080909集会

集合予定時間には、3名という具合でしたが、ぽつぽつと集まり始めました

お月見クエストは見送られましたが、のほほんと、平和ないつのもの会話で和んだひと時でした。

古参のメンバーさんより、多数の強化武器、装備品の長期レンタルなどしていただきました。

忘れないように書いておこう・・・・
桃マント お借りしました。いつでも顔出してくださいね。



最後に、

ここ最近の活動は、

ドラゴンナイトザクチケ購入したため、ほぼこのキャラでプレイ中。

楽しむためのツールとして購入したのは、メイポ武器ゲットが目標。
なんというか、いざとなったときの資金用も念頭にあるので、どの武器もあればあっただけ嬉しい。

実用品としては、ピストル系、イシユミ系ですね。
ピストルに関しては、ご好意に感謝な品が出来たので大事に使いますです。

さすがに、人気な狩場はカオスと化しているので、おもっいっきり過疎ってる武陵あたりに

ボチボチ出没してます。

これは、楽しみながらの一月限定(ザクチケ期間)のクエストみたいな感じに捉えてます。

同じものが貯まれば、40%も貼ってみたいですね^^あくまで希望

ぼやき・・・

暑い夏が過ぎようとして、涼しい風が吹くようになった今日この頃です・・・

が、

いまだ、日中は29度とか・・・・
さすがに、夏の疲れがドッと出始めています

回復力が弱まってきたお年頃;;

久々に顔を合わせた、現実世界の知り合いより、口々に

「顔色わるいよ」

「やつれた?(痩せたではなく!)」

「お疲れね・・・」

なんという言葉を言われる始末・・・ええ、身に覚えはありますよ・・・


そんなわけで明日、病院いってきまーす。

それによっては生活(メイポ生活も?)改善ですね><

もうムリは効かなくなった事を知ろう・・・自分への戒め。

<< 5周年 満喫中?!  【BACK TO HOME】  5周年イベント >>


◆ コメント ◆

「」


なんか同じ感じ~(●´艸`)
カード1日の最後に交換とか・・・
ザクの感じとか・・・
疲れの感じとか・・・

お互い無理はしないようにしましょう~
身体が資本v-30
お大事にね~


「」


 おつかれです。
待った甲斐がありましたね~♪
 やっぱり3人じゃ寂しぃ>_<)

ともすれば
 環境(主に気温)変化に対応できず
体調崩してしまいそうな
日々ですので(本当に)気をつけて下さい。

別件:昨日、TENVIにINしたら拡声器が無料で配布されてました。
    これでやる気ダウンだわぁ~v-292


「」


コメント返信♪

シマジャさん

そうですねぇ、ムリせず、ノンビリ行きましょv-392

カードをもらうタイミングがずれてきて訳わかんなくなってる今日この頃です><


テスティさん
ご心配頂き、ありがとうございますv-300

異常はなかったようです^^
たんに、不摂生の極みですかね

あちらも、拡声器ですかぁ・・・・・
何となく 憂鬱ですねぇ;;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
