プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


もぉ・・・なんだかね・・・どよ~んです。

bbaka.png

こんな事言われましたけど。
なんか意味あるの?

このいきさつ・・・・
とある狩場で、ソロ狩り中、40レベル台にて。
後から来た子に、
「使ってる」と主張され、先にいたと言っても、(もう何分も前から周回して誰もいないの確認してるのに・・・)「横するな・・云々」

いくら説明しても、自分がいたと譲らない・・・またかよ

その中の一言がそれ。
SS控えるのもばかばかしく思ったけど、キャラ名保存するためのSSに
会話ログこれだけあったので。

他にも、一方的に
「死ね・うざい・有名になりたいのか?・etc・・・」

こちらから、攻撃的な発言を一切していないにもかかわらず、
この扱い・・・

そのうち、仲間を呼んだらしく、同じギルドの子、登場・・・

散々悪者扱いの報告されてる。

その子は仲介してくれようとお互いの意見を聞こうと試みてくれてたようだけど、私から見れば横君が 頑として譲らない。

「私が上でかってたときに、下ポータルから来たから、ミニマップに
写らず確認できなかったのでしょ?」と言ったら、

私が、向こうを確認してないとか、(だから周回してたって言うのに)
「そんなことも知らないのか、メイポする資格ないね」とかね。

そっくり、そのまま返してあげるよ・・・

アバターのあるなしで判断するようなあほとかかわってても
気分悪いだけ。

仲介の子、「お互い何分前からいたの?」って聞いてきたけど、
水掛け論になるのは目に見えてる。

百歩譲って、「湧きが良くなるからいてくれてもいいよ」
とまでいったんだけど、どうも、自分の勘違いには
目が向かないようなので
「もう、結構です。」
狩場放棄。

いくら、自分に後ろめたさがないにしても、
罵倒され続けられたら、気持ち悪くなってきたし、
もう・・・いやだなぁ・・・
短絡的な子、思慮が浅い子だとは思ってもどよ~ん・・・・

メイポ楽しくないな・・・

そうだ、捨て台詞してきたんだった。立ち去る前にね

「よく おぼえておくよ」


だってそのギルドの名前よく見かけるいけ好かない(すでに死語か)ギルドだったから。



そういえば、アバターないと何なのさ・・・
意味不明な理屈・・・
価値観は人それぞれなはず。(バカに言ってもわかんないか

最近、ほかにもなんだか落ち込む・・・





それは、集いのBBSとかだわね・・・

他のサーバーだったけど、
自主退会した人間が、
「退会したけど、言わせてもらいます」的 書き込み・・・
どういうつもり?と
首を傾げたくなる。

同サーバーの方が冷静な回答していたので静観してるけど・・
首は突っ込みませんよ・・・

すでに、管理者が不在と重々知りつつのご乱用?としかとれない。

また、別の場所でも、
「過去の人」と称し、名を明かさず、中傷まがいの記事。
言いたい事言って、
「私は言いたいこといいました、これを読んで不快に思ってもかきこむな、自分の胸にだけしまっておけ・・・云々」(要約)

これって、立派な

荒らしって言うんじゃないんですか?

一時は、趣旨を理解して入会した集いのメンバーだったわけでしょ?

退会しますと宣言したとはいえ、機能していないログイン制御。
逆手に取った書き込み。

もうね、見なければ良かったとしか言えない・・・・・

数日前、またも別のサーバーのメンバーの退会記事を目にした。

理由としたひとつに
「・・・集いは変わってしまった。もう以前のわたしの知っている集いではない・・・」

とされていた。

こちらの書き込みを先に見た私は、何かあったんだろうか?
ぐらいしかわからなかった。

改めていろいろ集い内のいろいろなページを見て、
もしかしたら、上記のようなことが原因になったんだろうかとも思えてきた。(本人にしかわからないのだろうけど)

他にも、いたずらなのか、嫌がらせなのかふざけた書き込みもあった。

幸い、自サーバーでは、平和的活用がなされていたので、便利に今尚、
つかわさせて頂いているのだけれど・・・・

願わくば、管理人さんの健康状態が快方に向かっていると信じるに足りる情報が欲しいと思わざるを得ないところです。




<< いろいろしているような してないような・・・・  【BACK TO HOME】  はかどらない狩り日記 >>


◆ コメント ◆

「そんなおこちゃまは」


晒しちゃえばいいのに( `д´)

ところで、集いBBSについては実際問題として春頃にはサーバーの契約が切れるのでは(1年契約の場合)?
今のままだとある日突然消えてしまいそうなので、その時のこともぼちぼちみんなで考えておいたほうがいいかもしれませんねー
[壁]-T)


「「期待するだけ無駄」」


去った者の一人です。

うまくコメントが纏まりません。

全ては、よい思い出のままに。


「私事かも……?」


アバター(ここでは有料の"ドレスアップ"として扱います)のお金はどこから出ているのやら……。
そういった言動をする小学生たちは……。
(そういった言動をする人は小学生として見なします)

ゲーム内の自分より実生活の自分にお金書けるほうが、はるかに価値があるように思えます。
いろいろと環境が変わったおかげで。

そんな私はゲーム内では専らチャットしてます。
ある街の一角に自然に「たまって」ます。
学生(広い意味で)から社会人まで、多種多様な人が訪れてます。
誰がルールを定めたわけでもないですが、相手の気持ちを考えない言動は総スカンを喰らいます。
「w」の羅列や暴言雑語の類がないので、他の人のチャットを眺めているだけでもそれなりに楽しめたり……。


「」


Pつかってない人なんていっぱいいるしね
(ここにも一人^^;
Pなしでもランカーにだってなれる
そんな人にもそうやって言うつもりだろうか そのお方は^^;

集いの件は自分は自サーバーしか見てないので
知らないけどメンバーの中からそういう書き込みがあったのは残念ですね。
自分も管理人さんの体調が心配ですね・・・


「書いたものは他者の視点から読む(ФωФ)ψ」


書いてる本人はいいけどそれを読む方にはたまらない
  書き出すとエキサイトするみたいで
   (他鯖の集いBBSが荒れた件)
 読んでいったら徐々に論点にズレが生じていた内容の件に対しては
その個人の方の私書箱にメールして真意を聞きました。

あ・・・傍観者のつもりだけど結構首突っ込んでるな、私^^;
拡声器、カタログ、PASS抜き、ギルドについてetc...
番外としては、過去に天空さんのブログに載った狩場問題とか


「ご利用ありがとうございます」


テスティさんへ(-_-;

拙作ブログ...狩りも面白くないので、もっぱらSS撮っては更新中v-16

切ったり貼ったりしてる方が性に合ってるのかも

http://tomoroku.blog81.fc2.com/


「あれから・・・・」


皆様、いろいろありがとうございます。

ここで、ばやいたり、嘆いたりして数日、もやもやしながらも、メイポしてました。

あれから、暴言のお子ちゃま?は
後日、別の人から、拡声器にて暴言吐くやつだと、叫ばれていました・・・・(誰にでもそうなのか)。そして、それに対して、応戦の暴言叫んでましたけど・・・(しばらくは罵り合いが続いてました)。以前も同じようないい争いを見かけたという意見も聞けたので、そういうやつにかかわってしまったことを、いつまでもウジウジしてても仕方ないと思えるようになりました。(忘れないけど

集いの書き込みの件も、その後、荒れもせずにいるようですし、落ち込んだ心はそのうち、時間が癒してくれることでしょう・・・(真意はききたいところではありますが・・・)

BIOSさんのブログ、日々変化しているようですね^^

今は、カスタマイズの意欲が湧かないのですが、お世話になるときはよろしくです^^
がんばってくださいね~


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
