プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



新クエスト メーカースキル?!

なんだか、クエスト受けると、自分で、指定されたアイテム集めると
武器・装備がもらえるんだそうな。

場所は マガティアの今まで休業中だった 謎の?ポータルより。

メーカースキルレベルは1~3まであり、いくつかのクエストをこなす模様。
最高3まで行くと、110レベルの装備・武器が製作可能。
それぞれ1~3までにレベル制限あり(LV45~105) 

あと、初心者は不可で、各職にあったものしか作れない。
よって、各色軍手とか、ジャクム兜は製作不可。

強化宝石だの、モンスター結晶だの、パウダー(いろいろな色あり 7色くらい?)

それぞれ、作成にあたりいろんな効果を及ぼすらしい。

なるほど、ダイヤモンドがメンテ前から声高に購入募集が叫ばれてた理由がこれで明らかに。

ダイヤモンド系で攻撃スキルが追加になるんだそう。
今まで攻撃系の書がアホなすごい値段で売られてましたからね・・・

現在、実装直前、直後の価格(ダイヤモンドの)より大分下落したようですが。

ふふふ、うまく売り抜けたわ! にわかダイヤバブルに乗った私。

原石1個が500k~800kで・・・
それはそれで、欲しいものの値段も上がってしまう
いたちごっこ現象・・・・ジャクム兜(隆盛)が1.3G以上とか・・・
もうね・・・萎えすぎて 欲しい気も失せますわ



(でもメルは稼いでおくことにしよう、いつかの暴落のために) 



20081006メーカー
最高110レベルの武器・装備作れるようになりましたが、
材料の、鱗とか絶対ムリ!



それで、テポなんぞをつくって見ました・・・・・


20081016てぽつくり

攻撃+2がつくという中級ダイヤ+何が起こるかわからないという中級黒水晶のトッピング~

あぁ、それとなぜか消えやすいと評判の促進剤・・・・

で、出来たものは、 +2の良品テポ・・・・
・・・・・・・・・。



キエナクテヨカッタワァ?

良品出来たジャン?

攻撃+2は 何処へ???

はい!率直な感想でした!!


真夜中の座談会



20081006真夜中座談会

情報収集ばっちり?!


<< 10月恒例集会  【BACK TO HOME】  5周年お祭り騒ぎその後に・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
