プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



新物とかイベントとか・・・

更新、出来ずにいました;;
ねたがあったようななかったような・・・・

だけどネタなSSが見つかりません
20081101新種

何とか探したら、フリマで見かけた新種?
掲示板で宣伝しまくってる古代の武器なんちゃらかんちゃらか

あぁ あればいいかもね(そんな程度 驚愕もくそも無い)、
ちなみに値段は多分カンストと呼ばれる数字だったから
売る気は無いんでしょう・・・・

これも、あのトレカとかでしか手に入らないんだっけか・・・イラネ

ちなみにカンストって2Gに毛が生えた程度だったっけ?
今時分、ストップ高まで持ち合わせてる人なんて ごまんといそうよね・・・

私はもってないけど



パッチで追加されたのはハロウィンイベント
まずは、イベントマップにて、4PTで遂行するクエスト。

レベルの上限制限はない?ようなので、お友達と挑戦。

なんていうか、闘技場のPTクエストとかギルクエ忍耐版が合わさったような感じ。

何度かこなして必要数集めて交換すれば 
もれなくマジシャンハットがもらえます
20081101ハロウィン
形もまぁまぁ気に入って、能力も悪くないのにねぇ・・・・・

所詮、消えてく運命なのね(何度でも挑戦可能ですが)  

 多分このクエの再挑戦は無いと思われ・・・



同じくハロウィンクエスト、ルディクエバージョン

レベル制限がルディクエと同じ、50~70?迄なようなので、
久々、いしゆみこの登場。
はっきり言って、ここのルートパターンいまだに判りません・・・・
ただ、真ん中通るのみ!!それさえも ままならなくなってきてるとか??
20081101ハロウィンルディクエ

ハロウィン仕様で登場モンスターもそれなりです。

がぼちゃがごろんごろんにはさすがに 圧倒されます・・・

ある部屋から ある部屋、出口までの行き方を指南していただきました。

次までに忘れたらごめんなさい。

ここでの目的は、モンスター倒した後に落とす
かぼちゃの種集め

大きい種1個(これは報酬でくれる?)と小さい種200個で交換で 

魔法のほうき椅子とか かぼちゃランタンが に当たるらしい。


結果
 一回交換で なんかの薬でした・・・・ とほほ.....

現在、リベンジ中~DT中は かなり賑わっていて 空きを見つけるのがたいへんです。




余談・・・・・現在 主に育成中のドラゴンナイト。

本日118レベルになりました。
4次めざします!!

<< ボジョレー、転職バンザイ  【BACK TO HOME】  10月恒例集会 >>


◆ コメント ◆

「」


色々お疲れちゃ~ん

かぼちゃの種...
なかなか集まらないね><
地道に行きましょう~

そしてDK!!
とうとう4次が目の前になったねぇ~
また頑張ろうぜぃv-30


「」


シマジャさん

種の当たる確率、
かなーーーーり低そうだよね><。

でもさ、報酬の回復薬、とっても
重宝してる^^


のんきすぎて、4次になれたのにアップもままならず・・・・

たくさんお世話になってるのにねぇ><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
