プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



ボジョレー、転職バンザイ

20081121184102
ボジョレーが昨日届きました。
飲みました。
かなり減ってるのは気にしない~

かなり数日前、メイポでは、ドラゴンナイトがやっと、ダークナイトに昇格してました。
めでたい?ついでにサボリ勝ちなのも一気に更新なのでした。


過去日記

11月9日 ドラゴンナイト120レベルアップ20081109DK120あっぷ
5人PTにて ホネホネミニマップにて。
みなさんのおかげで ここまでこれました
ありがとうございました

さぁ!早速転職だ!!

でも、ダークナイトになるには色々クエストあるんでしたね・・・
すっかり忘れて、転職の瞬間一人じゃあまりにわびしいから

立ち会えこらっ!!と脅したとかなんとか・・・
それで、クエスト受けてなくて、慌てて、レッドドラゴンと、グリフォンを回って
英雄の星と英雄のペンダントのおこぼれを拾ってくるまで 待ちぼうけさせたのはヒミツです。。。。

この場を借りてごめんねぇ

もちろん、10M出して買う方法なんて端から頭にありません・・・ええ、ソロで倒すことさえも。20081109DK120あっぷ転職

まぁなんとか無事、ダークナイトになれましたとさ。

めでたしめでたし・・・・

これからは、ひ弱ながら、HB要員ぐらいでならみなさんのお役に立てるかもです。

これからもよろしくお願いしますね~


他の日 日記

11月11日
20081111集会
月イチの恒例集会ですね^^

かなりお懐かしい顔ぶれも^^
ここでの記念撮影ははじめてでしたね
いつものように 雑談でなごやか?な時間でした
本人、リアル事情でほとんど、ホウチ状態でした><。ごめんなさい;;




11月10日~14日

転職後は、いろんなスキル取得のために、ご協力をいただきました^^

ほとんど疎遠になっていた沸きの悪いタウロスピアーから、読めない本を数時間粘るも、
一向に出ず、後日、援助いただいたり・・・(すぐ出たぞって・・・・ぐすん
ありがたいのと情けないので、涙でそうですよ><。

200811104次クエストマンジ

2008111154次クエストバル

その後も孤独にバル沸きを待ったりしまして、実はこのキャラで狩るのは初めてです

わいた瞬間、こえーーーよーーーという思いがありましたが、
すんなり倒せるようになってたんですね・・・・ポカーン




<< 目指せ!毎日プチ更新!(多分たわごと)  【BACK TO HOME】  新物とかイベントとか・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


改めて 4次転職
v-352゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.v-352

これからも頑張ってスキル振ろうねぇ~
ワイン飲み過ぎて頭クルクルしないように!!


「」


シマジャさん

いつもありがとうねぇv-353

ラッシュ楽しいねぇv-355
あと、バーサーク1振ったよ^^

今年のボジョレーイマイチだったよv-292
別のメーカー試してみるか

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
