プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



目指せ!毎日プチ更新!(多分たわごと)

ゴメンね   もらっちった
200801122.png

目指せ!毎日一言更新にもってこいなネタでました><

イン時間、事情により減り気味です・・・・

そういうときに限って、インして
(イベント終わんないうちに替えとか無くちゃとか慌てて取り替えてみたら・・・・)

え? ええ??
ええええええーーー!!ってな感じでしたよ><

家宝じゃ家宝じゃ! 絶対売らない
リアル出来事&気になること

出来事・・・・

ase○製のノートPCが、2ヶ月前、故障しまして修理に旅立ち
(原因は、動画とかメイポなどの高負荷熱に耐えられない模様)

補償期限切れてましたが、メーカーの手落ちというかリコール扱いなのか
無償でやってくれました。

ええぇ・・・

それから2週間、またも 同じ症状が・・・・ムキっ

修理後に1ヶ月以内に何かありましたら無償で修理・・・云々

という、手紙付いてたので、またもヨド○シ持ち込み修理依頼足代は自腹だぞこら!

前は2週間でもどってきたのに、待てど暮らせど連絡無くて1月近く!

さすがに ブチ切れて催促電話しましたとさ・・・・

結果、色々やり取りの後、

スペック的にはランクアップした機種の代替をいただくことになりました・・・

修理機はもどることなく廃棄だそうで・・・
データー消えることは覚悟あったとはいえね・・・・
個人情報とかちゃんと破棄してくれーーーって感じ。

喜ぶべき?(新品交換だし?スペック上がるし?)

でもね・・・


ビスタなんですよ!!
xpの載せ替えはできないんだってさ!粘ったんだけど・・・もう 待ちきれないから手打ちました くそ

もうすぐ 来ると思うけど メイポできるよね

気になること・・・

FX・・・・という名の金儲け資産運用

テレビで見ました。
詳しくは調べてません・・・・

リーマンショックに泣いた人間・・・縋っちゃおうかなー とかとか 危険な香り・・・

本当はさぁ、3Dゲーム対応XPの高スペックPC欲しかったんだよねーーー!!

宝くじ買うより 当たる(儲かる)気がする 今日この頃・・・・

だって、100万が3000万になったんだってよー テレビで言ってた

その十分の一、いや、百分の一でもいいや・・・

<< ビスタにて…  【BACK TO HOME】  ボジョレー、転職バンザイ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
