プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



謹賀新年

20090101141105
快晴の暖かなお正月を迎えております、某関東人です。
温暖化が原因?なのでしょうか、庭の水仙が早くも咲き出しております…


メイポ年末年始 2008 12 31

年末のあれやこれやや、新年準備などを適当にこなし

何となく 投げやってみたくなって ハーピー狩りでたんまりためた
雷手裏剣を思う存分 投げ尽くしました・・・
20081231ソルダード81
下町、武陵あたりのクエストが溜まっていたのでこなしてたら、
タイルン出現・・・・深夜だし~とか、ch試しに巡ったら 全ch制覇とか~!

でも、レアな物は出ませんでした・・・ええ。 カードさえも><

で、何となく70%くらいに来てたので、超ー久しぶりのD子狩りに行きました。
ここも、ここ目当てで来る人はめっきり減りましたね~

その先まで行く方が数人いた程度。

2008年最後のレベルアップとなりました。



新年明けました  2009 01 01

とりあえず お約束の お賽銭、おみくじ、 お年玉抽選ガラポン(1回)行って来ました
ダークナイト編
20090101おみくじ
おみくじは幸先よく大吉ゲット!
必要アイテムも先ほどまで狩ってた D子の爪とか うん ラッキー 投げから受け渡し

もらったのは マント・・・・

お賽銭は、こてこて2009メル入れたら 

サイダー1本・・・ スルーで・・・

ガラポンは・・・・

20090101お年玉がらぽん7

15枚交換でパラソルビーチ 青でした。
それなりに 嬉しかったり♪

ものすごい人だかりでしたね><
椅子系は出やすいのかな~ 
でも 本当は かまくらほしいなーと・・・



おまけ 年末の一こま
20081231正座居眠り
空気椅子で座ると 正座に見えるを体験できました

お疲れなのか、酔いつぶれなのか!おねむを誘う居心地の良さな様ですね

みなさま 今年もよろしくお願いいたします




<< 年は明けても・・・・  【BACK TO HOME】  年末ですー最近の様子ー >>


◆ コメント ◆

「」


明けまして おめでとう~v-481
今年もど~~ぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


昨日は折角サクを買ったので
頑張ろうとINするも固まりっぱなし(´ヘ`;)とほほ・・
挨拶もできず落ちていきましたとさv-406


「」


本年もよろしくお願いします。

福引は「カエデの木の下で」がでました
でも、これ取引不可なんですが。。。
   倉庫キャラで引いてしまった私は途方に暮れてます。
      い、いつかメインに渡せる日が来ると信じて・・・v-484 


「」


シマジャさん♪

サク買ったかい!!
んじゃ、速攻育成だなv-91

固まり具合が良くなってるとイイね^^
いきなり消えたので実はびびったぞv-12


テスティさん♪

なかなか良い椅子が出たようで
おめでとうデスv-63

私も去年、門松椅子出ましたが
交換不可のまま・・・;;

信じて待ちましょうかねぇv-353


「」


happy new year!

椅子、出なくても良いから
庶民向けに「ござ」は、一枚と交換できると良いのになぁ。


「」


明けまして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


「」


みにさん♪

ござですかぁ><
せめて、アラジンの空飛ぶ絨毯がいいわぁv-508
逃避行できるぞ

今年もよろしくねv-457


真由さん♪
おめでとうございます~v-457
また 集会でまったりi-198しましょう^^


「」


遅ればせながら、あけおめことよろ。

まだ福引はしていませんが、
昨年の白くまで椅子運は殆ど使い果たしたような。
というか何気に椅子が増えてきて、アルファベットとか集めにくくなった!?v-40


「」


えむぶるさん♪

あけましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いしまーすv-457

椅子運よくてうらやましいです~

アルファベット種類増えすぎですね><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
