プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



今月の活動~

クエスト カミラとユータのネックレス(期間限定)

対象5キャラ、フル稼働とは行かないまでも、かなりつりホウチしてましたが・・・・


はなし それますが、先日、匿名様より、内緒コメントで
クエスト受け忘れのご指摘があったのですが(ご親切にありがとうございます)

これはしっかり受けておりました^^
(ユータのいる場所まで行ってみたけど、ポータル前で門前払い食ったのは内緒)

目当てはなんだったのか忘れてしまうくらい
つれない日々でしたが、どうやら

やっと釣れたようでして・・・・
20090120ユータのネックレス
そう、欲しかったのは ブームもとうに過ぎた 
クリスマスツリーチェアー・・・

間違っても 青ブタ変身グッズではない

結局、期限まで粘って釣れたネックレスはこれひとつとか・・・・




のほほんと、132になったビショップ・・・

弓子94レベを吸わせてた一こまでした。
200901231ビショ132




お年玉抽選券というギャンブル

大分、フリマでも安く売られてたので、10枚でスナウサギくん?チェアーでも出るとイイナァとか

って!!  蟹いっこかいな!! むきーーー><
20090124抽選かに




自作の道 going my way どこまでも~
弓子94レベルを吸わせ箱入り育成していたら
なんとか98レベルまでになってた、とてつもなく影の薄いキャラ。

アバターのかけらもなく ダサダサですがいいんです
20090125にスロック」

100武器欲しいよね~とか 狩る気もないのに持たせてみたい欲望が・・・・

メーカースキルあるんだから自作しちまおう!
そだ!黒のニスロックがいいわ!!

モンスター結晶なんとか集め、弓の促進剤もある!よしっ!

最近ほとんどお友達と会える事がなかったけど、久々に立ち会えてもらうことが出来、
俄然張り切る!!

上級ダイヤを成功し、攻撃+5と、
敏捷クリスタルDEX(コレは中級しか出来ず)+3を企み・・・

促進剤で消える恐怖におののきつつ・・・・

出来たものは。。。。

ん? んん?? ・・・・・


DEX3(中級クリスタルの作用)
攻撃99?(あれ、標準95よね??)
上級ダイヤなら+5で100よね??
えーー!!
それだけ。

促進剤の効果は??
何で 予定より-1(攻撃)・・・・

促進剤・・・・謎・・・・
使わないほうが良かったとか?

まぁ、いいか・・・・
良品には違いないし、この先60%ベタ貼りしかしないだろうし

これでいいのだ^^v



追記

今日メンテでなんかまた限定クエストが追加されるようですね。
公式発表見る限り、興味を引くものがありません・・・
どうしましょ・・・・

当面は、せっかくのニッスロックですから
弓子100レベルあたりが 目標ですか。

それと、なかなか時間が取れないくせに
PTクエスト依然参加表明中です ペコり。




絵文字挿入ボタンが使えませんー バグですかね・・・・


<< クエスト メモ (1月29日分)  【BACK TO HOME】  年は明けても・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


のぉ~~!ネックレス~~~!!
と思いきやブタ変身グッツかい><
なかなか旨くいかないわね(´ノω・。)


昼間ならヒーロで吸わせてもよくてよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


「」


おお、何気なく見たら気になる文章が一つだけあったんで、今更ながら一言だけ言うぜ。

(ニスロックなど武器作成する場合)
ダイヤ、サファイアによる攻撃・魔力の増加は下級で1、中級で2、上級で3だぜ。
武器を作る場合は、割とできる中級がいいかもな。
どーせ1の差だし。


「」


シマジャさん♪

ネックレス、とうとうコレっきりで
イベント終わっちゃったわ><。

昼のチュウチュウ楽しみ><
なかなか入れないのがネック;;

こんなとこでなんですが、
物資の供給毎度助かってます^^
ありがとう♪


亡霊さん♪

ご指摘ありがとうございます。
確かにそうですね~

勘違いしてました・・・・
クリスタルも
下級+1 中級+3 上級+5

だとばかり。。。。

自力で良品が作れる~~~とか
宝石もクリスタルも貯め込んだものが・・・)

やってから気づいたんですが、
メーカーで武器は無料ですが
宝石、クリスタル作るのは
メルかかるんですね・・・

上級できるまでいい額でした><
 破産しそうなので中級にしときますかね~;;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
