プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



節分集会♪

2月2日 恒例集会♪

20090202集会
平日ということもあってこじんまり集会でした。

このあとは、各サブキャラに変わって
新クエスト、モンスターレイドに挑戦!
20090202ボス
前出のごとく、レッドドラゴンあたりが壁か><

久々に、PTするのは楽しいものです。
お疲れ様でした~♪



クエストスペシャリストという名の称号

随分寝かしていたメインキャラ(氷・雷魔)が、なんと、78%という完遂率を誇っていました。
がんばっちゃおーかな
すぐ飽きるかもだけど
既に手にしている方もチラホラ・・・。
20090205縞クエスト2
SDTに、物集め的で、低レベルなものを集中してやってみましたよ。

ムフフのふ。
5%アップ!!

あと17%135個ね!! (←そんなにあるんか??という疑問)
忍耐繰り返しクエストとか、1日1回殻茶作りとか??

そうそう、
下町クエストに取り掛かったら
「鬼たちに聞け」 とか 言われまして・・・・・

全然知らなかった隠しマップに揃っておられました・・・
もちろんNPC扱いでしたけど・・・

はじめわからず、何たらの串焼きとか お供えして 召喚させてましたよ・・・
それは モンスターなので 倒しちゃいましたけど><
20090205縞クエスト





<< スペシャリストはまだか!途中経過~  【BACK TO HOME】  クエスト メモ (1月29日分) >>


◆ コメント ◆

「」


v-21マスターモンスター絡みのクエストには
    それぞれ物語があって個人的には好きです♪

一度おこなったクエストで何回も繰り返し可能なものは
          1回分しかカウントされなかったような・・・


「」


テスティさん♪

なんとか、こつこつこなしてますが・・・・

実装されてるクエストだけで
果たして 称号たどりつけるんだろうか・・・・

またアドバイスお願いしますねv-290


「」


メイポしてないんだけどさぁ
ご存知のようにメイポ日記だけ移動したよぉおお
ってことでw

この記念にリンクを・・
しようじゃないかw
相互していい?


「」


あいかさん♪

お忙しそうですね~><

新規、メイポ日記おめめですv-21

リンクよろしくです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
