プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



スペシャリストはまだか!途中経過~

2月5日 83%です・・・
20090205縞クエスト

ノーチラスのクエストが手付かずでした><

このへんは ちょちょいのちょいと^^



クエストばっかりもさすがにマンネリ気味で;;

モンスターレイドに誘ってもらったはいいものの、
PT30レベル差以内という事がネックで、
私は自キャラ最高でも132のビショ・・・
+30レベルの162レベル以上のお友達;;しくしく><。
私に合わせてもらってPTが組めるシャドーさんとヒーローさん。

さすが強いわぁ^^

20090206廉ワルメン紀行
案の定、ドラゴンで墓を落とし、
リベンジがんばって、
レイド最終の ワルメンを拝ませてもらいました。

でもねぇ;;
うちのドラゴンちゃんのおかげで、自爆のようなお墓 あはは・・・・
ごめんねぇ;;

これ、時間制限あるから、お二人さんがんばってたんだけど、
タイムオーバーだなんて><
 もうちょっと、ビショでも、ダークナイトでも 強くなっておきたいかなぁと
考えてしまったり?!



話しもどって、

クエストスペシャリストどうなってんだって 話。><

2月5日から、22日あたりまで、

ええ、がんばりましたよ~~~それなりにね><。

あんまりにもSS溜め込んだのですっ飛ばします。
20090222縞クエスト99%
ふふふのふ!

あと1個ですよ!! 後一個!!

まぁね、それが、かなり難関だったりするんだけどぉ

中間報告は 折りたたみの下の記事へ・・・・です。
SSはっつけ記録ですが><

2月7日~20日までの記録

一言コメントがあったりなかったり・・・
20090207縞クエスト
嫌いでもね、アイス剣板集めないとね・・・


20090208縞クエスト



20090209縞クエスト



20090210と11縞クエスト



20090212縞クエスト
大分、レアアイテムのみが残ってきましたね・・・・
めげ始めたかも・・・



20090213縞クエスト
ユニット目当てに特攻してはみるものの・・・・
玉砕ですね・・・・ちーん。




20090214縞クエスト
いい加減、きつね狩りにめげめげ・・・・
オウルアイはたくさん出るのに
なぜにフライパンでないかなーと

私ボヤキにご協力いただいてしまいました><

感謝感謝^^
ほんとにでないのよね ふらいぱん

出来ればくりあしたくなかった、イノシシ、50mはらったり(うりぼうのが絶対かわいい!!)

ビシャスクエでマントもらっちゃったり・・・
まぁ、他のキャラで 欠片はもらうとしよう・・・




なんだか、見過ごしていたバルトスのクエスト。

旗のあたりてきとうにクリックしただけでクリア!とか??
拍子抜け~~~

20090215縞クエスト
でも、その後に続くクエストでは、
ポイントショップ言ってエサかって来いってさ・・・

かわねーよ
なんでも複数連れ歩くためのクエストみたいだけど・・・興味もリアマネも無し。


奇跡が起きた日

確かに数日篭っては居ましたけど^^; 兜も、蜜もね。
20090220縞クエスト
そして本文22日へ続く・・・・


はぁぁぁぁ・・・・   

あと1・・・


<< ついに念願の・・・・  【BACK TO HOME】  節分集会♪ >>


◆ コメント ◆

「」


頑張ってるのぉ~v-441
私やっと90%だわ><

見習って頑張るど~~~~v-220


「」


 お疲れ様です~
2月25日のアップデートでまたクエスト増えたようですから
これは、そんなに急ぎ足でなくってもいいのかな・・・とか^^;
 そんな私の斬り娘クエスト達成率は現在8?%
嗚呼、まだ100件以上残ってるのか~


「」


シマジャさん♪

90%かぁ もうちょいだね^^
2月のパッチでクエスト増えたからね~

称号もらっちゃえー!!v-20


テスティさん♪

すごい、80%~だなんてv-33

アドバイス通り、
追加クエストであっさり・・・v-20

ふっ^^;

あとは カード集めとか?
やるかもv-12





≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
