プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



ついに念願の・・・・

もらえたわ~~~~!!

やっと
わたしもスペシャリストの仲間入り~
20090225クエスト800
あと1つで悶々としていたクエストは

タネを明かしてしまえば、2月のパッチで追加になった、
やたら やさし~~~~~いクエストで クリアしちゃえたという・・・


トウキョウエリアの収集品クエのお手伝い、お願いしておいた
みなさん、気をもませて、ごめんなさい><

それでもトウキョウクエのさいは、またよろしくです><。

いただいた勲章にはオール2の能力ついてるんだね。

私としてはドンくさかったのでジャンプ10も嬉しい限りです



さてさて、毎年クリアできずに、悔し涙に暮ながら
ポイ捨てしていた 汚れた雛人形ちゃん。

今年は白いおしろいを塗ってあげられるようになりましたとさ
20090227雛人形
たしか報酬には、ぼんぼりとか、ひな壇椅子とかあったはずですが・・・

チャレンジできるのは、33レベル以上とか・・・・
キャラ持ちを自負していましたが33以上となると10キャラくらいでしょうか・・・

やっと忍耐クエストが出来るようになったのに、ごほうびが・・・・
ナックルの製作法とか、菱餅とか・・・・

ひなだんくれ




3月3日は ひな祭り集会です。
20090303集会
平日でもありましたし。
かわいく開催されました
桃の節句でもあるし、女の子だけで盛り上がりました なんてね
約一名、カリスマ美容師によってますます中性的さを増した方も

クマさんメッセージ(気象降らし)は なんと音楽付きで、かわいかったですね


解散後、最後に残されましたが、凧さん、上がったままで、
何気なく、くりっくしたら、メッセージが組み込まれていたんですねぇ^^

たしかに 花粉症はつらい ずるずる・・・
20090303集会2

<< スペシャリストその後の・・・・  【BACK TO HOME】  スペシャリストはまだか!途中経過~ >>


◆ コメント ◆

「」


スペシャリストv-354v-352オメデトウ(○ゝω・○)ノv-352v-354
よく頑張りましたe-278

集会行けなかった( ノД`)シクシク…
くまさん 可愛いね^^ 音楽聞きたかったわ~


「」


スペシャリスト達成おめでとうございます。
とある知人いわく、実装されているクエストが約650個で、
その中にいくつか段階があるものがあるゆえに800個という数を達成できるようです。

ひな祭りのやつはいい書をいくつか貰えたおかげで、
調子に乗ってカニパンを買っちゃったり……(^-^;)


「」


シマジャさん♪

ありがとうね^^

また集会で会えるさ^^
最近、花粉症の薬で
眠くて眠くて・・・v-395

白雪さん♪

またまた、ありがとうです^^

ひな祭りの報酬は
時たま、良い書なども出ますね^^
例の兜も、一時の狂気の沙汰価格から
大分、落ち着いてきましたねv-20


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
