プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



やっぱり氷魔が好きなんだな

レベルが高くなってくると、当然、次のアップまでは当然長い道のりであるわけで・・・。ましてサクチケも無し。

気分転換に、持ちキャラをいろいろとっかえひっかえしてたものの、
(ほとんど資金稼ぎ用でしたが・・・)


やっぱり、氷魔はおもしろい

リブレでモココ狩ってても、たいした資金も溜まらず、(そしておもしろくない)なので、いろいろ考えたら妖狐!決定!

棒書60%、ホリクロイヤリング、ペナンス、黄月etc・・・
なかなかの資金にはなるかと・・・^^

100k近い装備品。尻尾は露店で90メルで売れたの確認。
いいではないですか^^ 過疎地だし。

忘れ去られた集落にて・・・
20070218121244.png

SDTでも人が来ることは 無し。
SDT2回分(約2時間ちょい)でホリクロは5個。
そのほかぼちぼち・・・書は出ず

それからこんなの来ました。
20070218121257.png

いきなり、グループ招待されても・・・・
ダークサイト使ってた50台の投げか斬り・・・
どこのチャンネルも空いてるから、さよなら~~~。


そこそこ薬代も溜まったところで、ちょいと冒険狩りを(一攫千金目論んで)したくなり・・・

20070218121314.png


ボーンクラピ自体は凍るし、あわよくば高額装備品ドロップ狙ったのだけど、そう甘くはなかったし、ここの、オハゼキャノンがどうにも・・・
死ななかっただけ良しということか・・・
ここで、効率よく(なるだけダメージ受けずに)狩るには
まだまだ練習が必要か・・・
海の中の立ち回りがなんとも苦手・・・
でも、狩場的には楽しいかも。


人から聞いて、赤と黒のケンタのいるところ。
モグラは出ないし、シールと氷結で黒字だよと・・・
20070218121328.png

シールを乱発するも、15秒しかもたないので・・・
もちろんMGかけちゃいますね・・・
結果は・・・
20070218121343.png

どうも龍天拳が良品らしいので、高値で売り払って、黒字狩りですか^^
やっぱり、レベルが上がって、強い敵とも戦えるようになるのって楽しいわけで。
薬をガンガン消費しようが、なにが楽しくてゲームしてるのかといえば
そういうことなんだと思う。
もちろん、友達ができて、おしゃべりだけしてるって事もたのしい。
オンラインゲームの醍醐味でもあるしね。
だから、ゲーム内でいやなことが起きても、続けていけるし
日常の癒しになってるのかな。
ドラクエじゃそうはいかない

死亡しても、所持金が減らないだけ、ドラクエより優しいかも^^;
まだ、こういうので、引っかかるとでも??
20070218121227.png


「ブログにのせてもいいです」ってさぁ、あなたがいうことじゃないです^^

私の承諾でしょうが・・・

というか、ブログアドレスきいておけばよかったな^^

サブが、装備借りてどうするのさ~

<< ビシャス挑戦…初プリースト  【BACK TO HOME】  いろいろしているような してないような・・・・ >>


◆ コメント ◆

「妖狐はいい」


資金萃めか。
妖狐を選ぶのは正解だな。
奴は割りとドロップ率が良い上に、ドロップも中々の物を出してくれる。
特にホリクロのドロップ率は異常だ。
鴉天狗や門番が狩っていた頃は、通常でも5個/hは落としてたしな。
倍時に至っては17個/hが最高記録だぜ。

サブの方だが、今妖怪兎が小虎を狩っているんだが、暇してたら一緒に狩ろう。


「」


一時期ホーンスタッフ狙いで妖狐行ってた気がするけどそんなに出たっけ・・・?
たまにはMGかけてレイ連発ってのもいいかも。
最近はGPWでヒールばっかだしなぁ
あと斬りだけど^^;

そういえばボーンクラピってヒール効くんだっけ?
効くならいってみようかな・・・


「」


亡霊さんいらっしゃいませ^^
ここ数日、SDTは妖狐こもってますが、だんだんとドロップしにくくなってるようなのは 気のせい??
サブの狩り、いずれよろしくです^^

序曲さん
ヒール、効くと思う。
ただ、オハゼキャノンの攻撃に気をつけてね~^^
あれには(オハゼにも)効かない><。
気分転換にはいいかも~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
