プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



スペシャリストその後の・・・・

いいのか、127レベルにもなって・・・
20090304ぺっとぼとる
リゾート中です

だって~~~~



やる気が・・・・
いや、やりたいことがないんですもの~~~~><。



ふふふ・・・

持ってたんですよ、あと数日で切れるざくちけをね!

なんとなく、ペットボトル収集に励みました。

3日間ぐらいは面白いように出ました。

SDT4倍時なら、1時間で8個とかね

ペットボトルってね、粗悪でも店売りプラス10kくらいでもホイホイ売れるんですよ

たま~~~に、優良品も出ますから、お店ごっこには良いネタでした・・・・




4日目ぐらいからパタリとでなくなりました・・・・・
がんばっても3個とかね

そしてザクは切れ・・・・・・

鼻炎薬の睡魔と闘って、つかの間 サブでボチボチ出没してますよ~

以上メイン系の近況でした

<< 神殿とか。  【BACK TO HOME】  ついに念願の・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


まだまだ寒い日があるのに
なんとも気の早い事だ(¬з¬)σ

私は今
クエマスタになるのをちょっと休憩して~(ビショ
カード集めに勤しんでます(ヒーロ
クエ消化(o´Д`)=з 疲れた・・・


「」


めいぽはいまやチャットソフトになりつつあるあいかです
お絵かきコンテストの投票フォーム作ったんでよかったら投票に来てくだしゃいw
いろんな人に投票参加してほしいので宣伝よろ


「」


INしてるのが他鯖だったり、
   〈クエストスペシャリスト〉狙い
すっごい早朝だったり
   〈まじめ冒険者〉狙い
    してるから遭遇しませんが毎日INだけはしてま~す^^;

  メインは、月1回の行事(集会)以外は寝てるv-75・・・かな。


「」


コメント返信♪

シマジャさま♪
確かに、クエストは挫折しそうになったわ><

カード集めもいいよね~e-53

あいかさま♪
チャット相手もままならない
今日この頃です;;

投票参加してきましたよ^^e-113

テスティさま♪
いやぁ さすがですね~
いろんなチャレンジしてみるのも
いいものですね^^がんばですe-69


「」


すべてのクエスト挫折しました。

てか、気力が無いときには何をするのも億劫になりますね。

こんな時に限って転勤..しかも本社の一番忙しい部署だって(-_-)

定年まであと5年なんだから静かな場所に放置して欲しい。


「」


BIOSさま♪

やる気のない時はそうですよねぇ><。

最後の頃は結構きついなぁとか
感じましたが、あせりはなかったので
あと、お友達の協力にも
支えられ何とかできました^^

それと、
多分、栄転v-20
おめでとうございます^^

いやぁ、いまどきの若いもんが
アレれすから^^;
まだまだがんばれ!って
期待されてるんですよv-81

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
