プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



神殿とか。

パッチがおわったら~

予告(散歩路)通り、時間の神殿とやらが実装になりました。

パッチ内容見てたら、やたら、クエとかマップが増えた模様・・・・

20080331プクリン

コレがここの大親分ですか
まるでポ○モンのプ○リンでは?


いざ神殿へ

とりあえず、しばらく休業していた(かわいいアバターが全部切れた)DK
レベル126(だったかな)で、
リブレの発着所、上部より、勝手にドラゴンに変身させられ、
パタパタパタ・・・・・

早速クエスト聞くと、次のマップにいるモンスターを999匹倒せとナ。

20090331神殿

リア友が、イン時間が限られてるという事で、
999倒しにいくのを相談して狩り狩り・・・・

火毒魔の友、いつの間にか130レベルに達していて、エライつよいです

何とか999匹倒して完了すると、次のクエが発生します。

それは、またその一つ先のマップにいる敵を999匹・・・・

あちゃー><
友のインの日時に合わせて、どうにか、
最初のボス?
トド倒し。

コレは、時間沸きならしくて、見知らぬお人が、999消化中のマップで終わったら
「○時にトド湧くから、着てね」と

なんだかわたりに船のように参加。

この人はトド経験者らしいので、きっと今ウワサの混沌の書とか狙ってたのかな

まぁ わたし達はクエ完了できれば良いわけで。

トドとやら、ビシャスよりちょい弱め?な感じでした。

ドロは、レア?な物といえば、
クジラの兜
というものが・・・・

でもこれ、ETCなんです。・・・・。

まぁ、その後も、このPT仲間の話によると、えんえん999倒しが待ってるようで。。。


やれやれ。。。。

これ絶対、大人数でやったほうがいいですね><。



おまけ
20090331ピグにママシュ
リボンピグのカード集めにいったら~~~~

ママシュがボヨンっ

<< いっぷく  【BACK TO HOME】  スペシャリストその後の・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


ひたすら999匹倒すとですか・・・
<あ~~超メンドイ(*´-ω-`)>

てかママシュそこに沸くんだ?


「」


斬り:ライカン&パンを狩りにエルナスへ
   ジュニアイエティとヘクタの居る道で骨バルが飛んでました。。。
   あっさり倒せたから弱体化したボスがウロウロしてるのかも??


「」


シマジャさま♪

999倒し、5マップ目ぐらいまで行ったけど、そんなに強くないから、数人集まればとっとこおわるぞ~~~

お供するわんv-81
ママシュびっくりだ!
ch変えてもわいたから、
バグとか、不正じゃないんだね~


テスティさま♪

おお!
いろんなところで、
ボスキャラウロウロしてるのねぇ><

骨バル=即死のイメージが。。。
そういえば、

ママシュの地震も大した事なかったわv-15


「」


999もうだる・・w
でも倒さねば・・・アイテム手にはいらない・・・w


「」


あいかさま♪

確かに、大変だよねぇ><
消費も馬鹿にならないしねv-12
がんばろー!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
