プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



模様替え~♪(5月23日 追記)

なんだか、SSが撮れなくなったり、別もの入れてもうまく働かなかったり
(私が未熟なだけですが;;)、
なんと、良く判らないんだけど、前のテンプレートが何となく不具合出てたりで

夏も近づいたことだし、模様替え~



SSですが、初心に返って、FnボタンとScrlkボタンを押す方法でやったら
なんとか 写ってました・・・・

少ないSSから記事になりそうなものをピックアップ中~

以下、追加予定です~~~


5月23日 追記
20090515集会
5月15日は 定期集会日~♪
毎度ながらマッタリです~

レイドやら餅つきクエやらやりましたが SSがコレしか残ってませんでした~

皆様、お疲れ様でした^^




20090500リバース靴


最近、時間の欠片が貯まるとやるのが武器・装備の製作ですね

メーカー使って、手持ちのクリスタルやら、宝石やらガンガン精錬?しては
ガンガンメルが減ります・・・・

でも これ楽しいのよね~~~

それで出来た靴も 3度のレベルアップも終わり こんな具合なものに仕上がりました。

自分なりには満足してますね^^

その後、SSが取れてませんが戦士120レベル用手袋にも挑戦しまして・・・・

促進剤のほか、3種の宝石クリスタルがトッピング可能・・・・

攻撃手袋つくっちまおう

と目論んで、上級ダイヤモンド(攻撃+3効果)まで作ったのに・・・
手袋のような装備品には使用不可だそうで;;シクシク

最初からけちがついてしまったのか、出来あがった手袋に
攻撃手袋書60%を張ってみるも 

2連敗とか・・・?! どうしましょ・・・・

そういうわけで、90レベルの戦士手袋攻撃+6強化済みの方が
断然、攻撃力でいえば+110ほども良い訳で

装備しちゃったからね~売れないし~~~

最後の地図の欠片は火狸金融特捜班とかいうクエストに挑戦した残骸・・・

結局姉御の分がね;;

<< 究極のネタ・・・だと思う(私てきには~)  【BACK TO HOME】  成長武器 その後・・・・その1 >>


◆ コメント ◆

「No title」


SSだが、私が使ってるツールで良ければ教えるぜ?
正式なSS機能のだと、確かJPEGしか撮れないだろ。
あんまり正式のは使ったことが無いから良くは判らないが、画像は汚かったはずだ。

私が使ってるのはPNGで撮れるから、画像は綺麗で良いぜ。
JTKにセットすれば、楽に撮る事も出来るしな。
まぁ、興味があったらINしてる時にでも声をかけてくれ。


「No title」


亡霊さま♪

後ほどご教授願います^^
ただ・・・ジョイパじゃないんです ハイe-263

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
