プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



ビシャス挑戦…初プリースト

20070219110951.png


お誘いいただき、恐る恐る行って来ましたが・・・


う~ん・・・

お墓は覚悟でしたが^^;
大先輩のプリさんいたので、自分の生き残りのみを考えていたのですが、これはやはり 慣れですね><。

スキル解除された後の処理の手際が物をいうのか・・・

ちなみに、MGかける気なかった あほです。
それでも、ここまで持ったのは、運が良かった?!

プリってすごい(われながら・・・)HP強化装備でも1800台
メインの氷魔は113になってもビシャス、ここまでは絶対持たないかもなぁ><。


このときの、死因・・・麻痺状態で動けなくなり、本体接触死;;
(MGなかったからね・・・)
この回は、最終的に撤退でした><

20070219112523.png
これだけのメンバーさんだから初心者の練習ということで許して?いただけたかも><。

第2戦!!その前に・・・
2戦目に入る前に、ヘネクエしましょうということに。(お守り持っておこうということかな?^^)

20070219111033.png

ヘネシスのクエストとやらにいってきました。
何でも期間限定で、翡翠、チョコやらと同じようなお守りがもらえるらしい。
このNPCにはなしかけて 中入るとこんな感じ・・・
20070219111019.png

ベテランさんが1人いれば楽勝?なのか^^;
餅つくウサギを敵(フライアイやら、火の玉やら・・・)から守り、制限時間内に餅を規定数作らせればクリアらしい・・・
報酬は、私は月の気運という、1週間限定のお守りゲット。
数分後に消滅しましたが・・・↓
20070219110928.png



第2戦です。
今度はMGしっかりかけましたよっと。
だけど・・・・
スキル解除されてたか・・・(アイコン消えてるところを見るとね;;)
おおっ!それでも半分持ったか^^
結構前向き^^今回は、さば落ち1名以外の4名でクリアされましたとさ。おめでとう^^
いつか私も!!


おまけ・・・
20070219110911.png


レベル54クレリック。夜行なんとか狩れます
魔力317。INT+25。にて。

(5月あたりのこいのぼりクエに備えて三角巾密かに貯蔵中なのは内緒。もちろん7kくらいで売・・・><外したら…まぁいいか…)




<< 最近の資金源は妖狐  【BACK TO HOME】  やっぱり氷魔が好きなんだな >>


◆ コメント ◆

「びしゃす...」


行きたいけど...やっぱ慣れなんでしょうね(-_-;
130レベでHP2K以上あっても墓落とすんですよね...最近は誘われてもなんか足手まといになるんじゃないかと引いてしまいます。

あさってはジャクムですが...死ななければいいけど;;


「クローズアップ現代」


今晩19時30分からの放送はRMTらしいよ。

こりゃ見ないと^^


「」


がーん。見逃した・・・クローズアップ現代><

足手まといかなぁとは私も考えちゃったりします;;
でもソロではいけないし、練習はしないと覚えないし・・・><しらんPTには絶対入れないし

ジャクムがんばってください^^v
忍耐できない人より;;


「私も見逃した・・・。」


クローズアップ現代、見逃してしまった・・・。

私も、頭巾集めしようかなー??
サフボクエスト目当てに、狸の俵集めもいいかも
って、違うアイテムを要求する可能性もあるんだよなー。


「ヘネクエって・・・」


3月の集会予定にも書いてたけど何?って感じだったけど
やっと分かりましたよ^^;
おもしろそうなクエストですねぇ いつまであるんだろ?(ずっとならいいな
ビシャス 遊びソロ以外の経験2回
どちらも開始2分以内にメンバーの鯖落ちなどで撤退(おぃおぃ
まともに練習もさしてくれませんよ;;

夜行も狸などのETCいっぱいあるけど
露店がねぇ~(倉庫キャラが大切に保管中・・・


「返信~^^」


ぎんねずみさん

要求されるアイテム外される可能性ってありますねぇ;;
青きのこ大量に塩漬け中なのは秘密><。

序曲さん

ヘネクエは序盤をはしょってしまってあり、最初はなんか、草たたいて、数色ある種出して、それを
決まった場所において花を咲かせてという、プロセスがあります。
初心者な私は、種を出したら、そこいら辺において、まく場所しってるメンバーさんに託して・・・と言う感じでした。

花が全部?咲いたところで、ウサギの餅つきが始まるのかな?

それと委託販売もできますよ^^


「慣れだねぇやっぱり・・・」


俺っち。現在104レベですが、ビシャス撃破率は9割くらいはありますねぇ
MGをかけますので赤字ですが;
かつて毎日のように行ってましたねぇ^^;
おかげさまで先日ジャクムも撃破できました。
ちなみに野良PTでは絶対やりません。
野良PTじゃ練習にならないしね・・・
がんばれーw


「さすが^^;」


確かに慣れなのかなぁと実感しました^^
先ほど、なんと 初クリアできました。
詳しくは、後日記事アップ予定~
んでも、ジャクムは・・・・(忍耐がたちはだかるぅ;;)

それと、RMTの番組、
「クローズアップ現代」
you tubeで発見!興味のあるかたどうぞ~♪

http://www.youtube.com/watch?v=7EYktbnaH90&NR

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
