プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



究極のネタ・・・だと思う(私てきには~)

 6月25日

ご無沙汰しておりました。

とうとう スポンサー広告がでてしまうほどに・・・・

一月近く、何していたかといえば、
七色のへアバンド集めに
コウフクノカケラ集めなどでしょうか・・・


究極のネタとは、言うまでもなく、とうとう、メイポトレカに手を出してしまいました。
20090621193250.jpg

これですね。

どうしても欲しかったというよりは、ヨド○シカメラに行ったついでに・・・
以前行ったときは、すでになかったので売り切れか、取り扱い自体をやめたのかと・・・

そう思うと、買って置けばよかったかなとかとか・・・・

本来の用事は足せず、(所望品取り扱いなしとか・・・ありえん><)
手ぶらで帰るのも~とか思っちゃって、
2Pほど買いました。 合計340円 まぁいいでしょ

本体パック?は1200円以上でしたが、コレで一体誰が遊ぶんだ?いるわけない。
などと自問自答。
なので本体セットはパス。

何がどう違うのか良く判らないまま、パッケージデザインが違うものを購入

目的は1p5枚のうちのシリアル№付きカード それがこれ
20090621193529.jpg

黄色いラインあたりに№が書かれてて、メイプル画面のショップより
入力しますと、何らかのアイテムがもらえるようです。

希望としては、レアなペットとか、何とかの手裏剣とか、なんとかのグローブとか
ぐふふと・・・・希望はね、大きくね・・・・持たないと~♪ 前向き^^・・・・・


で?




でたのがこれら・・・・

    20090625トレカ

ワルメンボウの鱗って・・・・・
なんでしょ・・・しかも交換不可

もう一つは、メイプルキノコ像?とか言う変身グッズ
これって、コウフクのカケラ30個で捨てるほどでるよね。。。。。

あはははーーー結構ショックだったりーーー


それで、メイポ本題♪
せっかく、一人じゃ太刀打ちできない、リブレの竜(レヴィ・・・なんとか?)討伐に
3キャラも便乗させていただいたのに

その節はありがとうです

結果は緑の傘が一個と 力の水が2個とか・・・・
20090625ヘアバンド交換3回



最後に つい今日の出来事
20090625ビショ132

魔力125のドラゴンヘッド未アップグレード品
なんと、5.5Mで売ってました

ビショの現在の武器はブルーマリン強化品で INT7 魔力127でしたので

魔力+2以上付けばいいじゃないか??とか

それよりもなにも、これ作るとしたら 材料だけで5.5Mじゃ絶対無理
ドラゴンの鱗とか20必要とか・・・

ようはレア品だし諦めてたんですよね~><
本当は封印錫杖とか欲しかったのだけど、手が出なくて・・・(100Mとかしてたし)

ほぼ衝動買いでしたが、早速7枚60%書をベタ張りで。

小心者は呪い書はれません・・・・

60%に運がないことを実感した次第でした

それでもブルマリを上回ったのでよしとします。

あぁ 前向き~

<< 駆け込み カケラクエスト  【BACK TO HOME】  模様替え~♪(5月23日 追記) >>


◆ コメント ◆

「ぁぅ」


どんまいです・・・(T-T )( T-T)ウルウル
どうもモノクロになる確率低いような・・・_| ̄|○
ネクソンのいやがらせホントなのかよって感じだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


「ブヘッ」


メンテ中ってなにやってんのかと思ったら・・・・・
       更新してただけですか∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

てか なにトレカ買ってんじゃい~~~~v-294
しかもキノコの像って・・・フッ

それあんま売ってないんだ~?(なんもちらん・・・)
上回ったのはよかったけど・・・
この際材料にしちゃうとか!!(*≧∀≦)q゛ウシシシシ


「No title」


こんちゃ。ずいぶんとご無沙汰ですぅ。
よかったらナボコの封印差し上げましょうか?能力いくつだったか忘れました。なにせメイポ引退してるので蔵入するより使ってくださればなにより嬉しいです。
返事次第でメイポインスコしますよ。


「No title」


そんな、価格で、見つけたら、買っておいて下さい(;_;)m(__)m


「みなさま~ありがと~^^」


皆様、長々サボったにもかかわらず、
コメントを寄せていただき、本当にありがとうございます。

SSもなんとか撮れるようなのでボチボチいきますねv-221

コメント返信~♪

真由さん♪

ヘアバンド交換ガンバです!

1回目でも出る人はでる!!

ね!!v-42


シマジャさん♪

メンテ中というかなんというか・・・
スポンサー広告出ちゃってるし><
ssの加工は滞ってるしとか (;^_^A アセアセ・・・ってことで
一度 閉めてみましたe-317
アレをぶ、分解ですか!? おそろしや~~~e-258 


ナボコさん♪
最近全く消息をつかめておりませんで、
(別ルートからも情報なしで;;)
まさか 引退していたとは びっくりとともに
寂しいですねぇ・・・・

わざわざ、インスコし直して頂くのは心苦しいのですが、
私でよければ、大事に使わせていただきたいと思いますe-77
能力は気にしていませんよ^^
いつ、復帰されてもいい様に、大切に保管いたします。
もし、よろしければ、キャラ名 ソルダード

に、送りつけてくださいませ><(ビショと同じIDです)
直接お会いできれば なおいいのですが、ご都合もおありだと思いますので><

確認でき次第この場で連絡いたしますね。
よろしくお願いいたします。(いつでもいいですよ~^^)


みにさん♪

了解しましたe-28

お楽しみに~♪^^


「No title」


メイポインスコしました~。とりあえず封印とマント宅配にて送りましたのでどんどん使ってくださいな。
たまにはチャットのみInしたりすると思いますので、会えるといいですね><。それではごきげんよう~


「ナボコさん 連絡」


6月29日に
封印とマントを確かに受け取りました。
ありがとうございます。

後ほど、SSアップしますね^^

チャットだけでも ぜひいらしてくださいね。
お待ちしていますv-290

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
