プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



やりたいことがなーい・・・・!

7月にはいり、パッチもあって、

シグナス騎士団実装に向けての下地作りといった感じでしょうか。

初日に、3冊のブックを完成させるために
ヘネシスあたりで えっちら おっちら・・・・

飽きた・・・・
ETC欄圧迫ですよ

後、今回のパッチの目玉は何だ?

これか!
20090701七夕クエ

ええ、やりましたとも!!

22レベル以上キャラ、総動員、
20090713七夕くえ

狙うは 攻撃手袋書と七夕あたりか!

結果・・・・
18キャラにて(他1キャラエラー?ばぐ?)


促進剤(9個)・・・・弓、両手剣、杖、槍2、鉾2、棒、片手斧

スイカ20個×2

おにぎり・・・明太20個、おかか20個×2


チューチューアイス20個、小豆かき氷20個


装備品・・・ドロシー赤、ドロシー茶

以上・・・・・



・・・・・・。って、例にあげられたもの、一つも当たってませんが・・・詐欺

鉱石原石はすべて自前でしたけど~
ひどいわっ!

腹いせに、原石ぼったクリ販売で一儲け

ということで、ほかにやりたいことが見つかりません~~~~><




恒例の7月七夕集会~
20090707集会

今回は、インフィニティ取得のお手伝いで、バルログ沸き沸きマップにいったり~^^
無事遂行できてなにより。。。
皆様、おつかれさまでした。
また、いつもありがとうございます。



ああ、この日は、襲撃イベントもありましたね。
20090707イベント

トイレにいる と言うので、
ジパングに待機していた、ビショップ、ひとっ飛び!!

トイレというか、その下にいた模様、
回りの真似して、ジェネシス、ヒールを繰り返し・・・だってぇ、画面固まるんですもん;;
所々聞こえる 墓ドロップ音・・・・

冷や冷やしましたが、生き残れていたようです。


で、何が召喚されていたんでしょうかね・・・全くわからないまま終わってました。

後からSSみて気づきましたが、テンとかなんかレアなもの当てていたようですね o(*^▽^*)oあはっ♪



なーんもする気が無いときは 投げて見ます・・・・

別に意味はありませんのー

20090710ソル83

自力ドロの雷もたくさんあるし、
強化装備、武器も持たせて置きながらの放置キャラ。。。。

たまにはね、投げてみましょ・・・・安置から
だってへたくそだから

過疎ってきてますね、このあたりも。

なんだかんだ2レベルアップ・・・・

さて ユニコーンは・・・・まだまだですね><

<< お約束~メンテは延長~  【BACK TO HOME】  駆け込み カケラクエスト >>


◆ コメント ◆

「No title」


襲撃イベントお疲れ様^^
希少生物~のクエが一気に埋まってますね~
 イベント時は私も「悪の気運」が拾えれば、と
 クエ未クリアのキャラで全く別の街で張り込んでたのですが遭遇せず。
  今回の敵は、悪の気運は落さなかったようなので我慢しましょうかね...


「No title」


テスティさま♪

そうでしたか~、
やっぱり悪の気運はでなかったんですねぇ><

ボスが倒されたと思って下の段に行ったのですが
見当たらず・・・拾われつくしたのかと^^;

また次回?に期待しましょうかねぇv-388

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
