プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



お約束~メンテは延長~

最近の活動~

ダークナイト138レベル

7月23日 ビシャス

20090723ダークナイト138ビシャス
アークメイジ(火毒様)2名、ビショップ様1名、私 ダークナイトの4名にて。


召喚獣が豪華ですね^^
はたからみて思うに、火魔さんは4次あたりから ものすごく強さを増しますね~
ア○○○さんが、3次もまぞーーーーい・・・と嘆いていたのが
嘘のように、今は 楽しい!やたら楽しいと 昨夜 豪語しておりましたとさ
目標は150レベルといってましたが 多分、
昨日ペット復活したあたり

騎士団には目もくれず

あっという間に150までいくんではないでしょうか^^
現在140台と思われ・・・



とある日に。

ねくそんさんの
気まぐれによって、レベル制限が設定されてしまったイベント装備ありましたよね。

私はフリマの売り子ちゃん用にコカコーライヤリングを持たせてたんですよ
だってネタ以外のなにものでもないし
見た目はいいんですよ?かわいいしね。

それなのに!!

ある日、レベル制限が30、しかも交換不可・・・・って、さ

売り子ちゃん10レベ程度だったんですが???


どうしても無駄にしたくないと思い、30レベルぐらい上げてやるわい!と、意気込んで 手持ちのチャリクエ投入したり。。。


でもさすがに30はまだ遠く・・・・

仕方ないので、シグナスクイズ正解800EXPを当て込んで
2pc起動で ヘネシスの狩場3にて 氷魔に狩らせては
本を拾うというなんとも まったりなことをしていましたところ・・・


おひさ~な知人が、やってきてくれまして、狩場3の理由を話すと

それなら、カニクエやろう!
という事になり、あれですね? アレですよ。で  カニングへ。

身内PTは不可能であったため、
やむを得ず、2名のスカウト。

いわゆる、あんまり使いたくはないけど、夏房とやらの痛い子ちゃんを誘うことに。。。

えぇ、夏ですね、やっぱりね あれでしたね・・・・

「わからない子には叩いて教える!」
目の前で実践いただいて大変勉強になりました。

そうしたいとは思ってもどうやったらいいのか判らなかったもので><

おかげでレベルも上がることができました。
SS取れなかったのが残念です。
20090729うりこ26れべ

そのときにいただいた、チャリクエアイテムもしっかり活用させていただきまして、
無事本日までに30レベルを達成できました
ありがとうございました。
なぜかやっぱりSSがない


7月28日 アークメイジ128レベル 神殿にて

やっぱりシグナス団実装までやる気もないし、友も極端に会えないという状況で
それでも インしてみるのだけど

そういうときはなにしようかぁ・・・とかぼーっと考えますね。

で、思いついたのが 氷魔128レベルでの神殿クエ。
まぁ 凍るので 気長にやればソロでもなんとかなるかと はじめましたが・・・
20090728氷魔127タイムロード1

ちょうどテレビでNG集なんてのがやってまして(それもDT時に^^;)

よそ見したら お墓になってたのは ひみつ。

経験値は減ったものの、DT時間とちょっとで500匹までがんばりました。

あとは・・・


飽きました><

この続きはいつのなるんでしょうかね><

きっとシグナス団騎士育成に飽きた頃でしょうかね;;

そんなわけで、メンテ18時までに延長なったけどおわったかな?



<< 騎士団誕生1日目&2日目  【BACK TO HOME】  やりたいことがなーい・・・・! >>


◆ コメント ◆

「頑張ってるね^^」


ア○○○さん 凄いねぇ~v-30
INしない間にちゃっちゃと抜かれそう(●´艸`)フ゛ハッ

旦那さまが新キャラ作ったから
私も騎士団キャラ 作ろうかと思ったら今メンテなのだ・・・(,,Φ`зΦ)チェッ
メンテ終わったらつくるどーーーーーーーv-91


「No title」


なんとか本日早朝にキャラが作れたので
      火毒魔育成が火魔育成になります^-^;
 集会日がみんな騎士団での顔合わせになるかも?
 そこまでにぐにゃぐにゃ靴取れるレベルになっておきたいデス。
(21~30あたりならサクチケ無しでも一週間あれば。。。)


「コメント返信♪」


テスティさま♪
火魔同士でリンクされたんですね~^^

ぜひカニクエでぐにゃぐにゃ靴ゲットしちゃいましょうe-124

シマジャさま♪
まぁぼちぼちいきましょ^^
さすがに、パッチ後のメンテはお決まりのようね><。

仲良く騎士団ゴーなのだ!e-420

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
