プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



フレイムウィザード 活動

 フレイムウィザード 3日~5日目

とりあえず、イメチェンしてみました。


20090731フレイムチェンジ

前から気になってはいたヘアスタイル



レベル21~23 クエスト


騎士団専用クエストだったり、既存クエストで、
バブルリングやオクトパスの狩場に出向くものの、
なんとまぁ、満員御礼、

CH巡っていると、
全チャで、
「こいつどかないよ」だの、「横・・・」だの
いつになっても変わらない情景がひろがっております。

大体そういう時は、抜け道(過疎な場所)を巡るのですが、
バブルリングがエリニアマップに出現するのは知っていたものの(予想通り過疎)

オクトパスが ジメジメの森の隠しマップから消えてました;;
かわりにいたのはゾンビキノコとか・・・
20090731フレイム21


20090731フレイム23
検索したら、オクトパス、これまた 超?過疎な場所にひっそりわいていました。

フェアリーちゃんの暗黒が、鬱陶しかったりしますが、それくらいはね><

何でも、カニングの鬼沸きマップは格好のレベルアップにも役立つんだそうで
ああ、それで何処も複数放置されていたんだな・・・

知らない人に私も入れてとはさすが言えません
 エリニアダンジョンあたりでも充分、クエストはこなせましたけどね^^

騎士団専用クエ25レベルniなったらで直して来い言われましたのでそれまで
せっせと、狩ります。



レベル26 カニングGPクエスト


そろそろ、カニクエレベルになりました。

26レベルってこんなに強かったっけ??
ってくらい
ワニさん 狩れます・・・・

お友達とぐにゃぐにゃ靴ゲット目指しがんばりました。


なんと!

靴3足目が出る前に、とーーーーってもレアなボスカードが2枚も


20090731フレイムグルクエ

その後無事、みんな靴もゲットでき、なにより^^




レベル27-28 クエスト

順調に成長してきた感じです

ストーンマスクだのウッドマスクだのを200匹ずつ狩れ!
というクエストもらい、
ちゃちゃっと、お手伝いをいただいたおかげで 済ませることが出来ました
感謝感謝

20090802フレイム27


レベルが28になったところで、
また新しく騎士団クエストが受けられます

20090802フレイム28クエスト

今度はさすがに、ノルマも多いようで^^;

騎士団5日目は これにて終了!

次は 2次転職だーーー!
いやね、ちょっとな おまけ
20090731サフボクエ
やってみましたよ 

一回分。
本当は2回はしたかったんだけど、
狸の薪集めに挫折しました・・・・

これ、もってなかったような・・・・
一応気が済んだ次第

<< 8月30日 メイポ武器情報&記録  【BACK TO HOME】  騎士団誕生1日目&2日目 >>


◆ コメント ◆

「参考に致します~♪」


騎士団28のクエは
99~999退治するクエとかぶるみたいだから
両方受けておけばクエストの短縮ができますね~(^-^b
(その前のウッドマスク&ストーンマスクも然り)

 失敗だったのは、ゾンビきのこ。
   ドロップ100集めるクエをカニングの病院で受けて
   早々に狩ってしまいましたわ。
   嗚呼、二度手間に...e-350


「コメント返信♪」


テスティさま♪

ですですv-22
結構、シグナス専用クエストはかぶってますね。

あー、私も以前から適当にこなしてたために
二度手間なんて・・・・v-40
進歩しない今日この頃

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
