プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



8月30日 メイポ武器情報&記録

更新できないでいるうちに、パッチがあり、恒例のメイポ武器の季節になりました

今日までのいろんなネタはぶっ飛ばすことにしてたいしてないんだけど
ココ知ってる人ぐらいへの情報だけど、というか 自分の覚書で残していこうかと・・・

すでに、3日坊主で終わる可能性すんごい大

※検索ワードにあんまり引っかかりたくないので、極めて見た目(SS)で判るように?してみてます。
ほとんどないけど、荒れるのイヤだしねぇ・・・・



8月27日(木)

去年の記憶を元に、多分過疎っているだろう辺りを思い出し狩り1日目スタート

状況:15:00過ぎ  ダークナイト
ソロ狩り(沸き用置きキャラ無し)  ザクチケ、ドロ効果なし。
全くのノーマル狩り。
20090827メイポ武器1

いきなり、出たのは64武器今年は64も出るんだね。
でも欲しいのは弓系だったんだけど。


同じく27日

状況:20:00過ぎ  ダークナイト
同じくソロ狩り  SDTドロップ2倍のみ。 
20090827メイポ武器2
どこぞの情報でこっちの将軍らしいと、来てみたら・・・
やっぱり、64武器・・・・
なんというか、DTとはいえ、3倍無くてもでるじゃん??!!
以下、メイポ武器を含めた1時間の装備ドロ品
20090827メイポ武器2omake



8月28日(金)

状況:13:30~15:00ぐらいの約2時間  アークメイジ(雷氷)
ソロ狩り(沸き用置きキャラ無し)  ザクチケ、ドロ効果なし。
全くのノーマル狩り。
20090828メイポ武器1
あら?なんか、出るわ出るわ!
ただ、市場では非情にも不人気なようで・・・
だから狩場も空いているのね・・・・

赤枠以外もこの時間帯にでた装備品。やっぱりざくざくざくなくても?!

28日おまけ
20090828メイポomake
自分にごほうびとかとか言うのはタテマエで・・・
100発タダ玉ではもらえません・・・まんまとねくちょんの罠に嵌ったか


8月29日(土)
状況:16:30~約一時間(SDTの2倍時) アークメイジ
知人と3名によるPT狩り&30分間のファミリードロ2倍特権使用(4倍ドロ率になるのかな?)
狩場:ワニ家族がいるところ
 20090829メイポ武器1
さすがに、ドロアップを感じました。
特権使用時の4倍タイムで出たメイポ武器は1個。普通のSDTの時で2個。
ただ、ノーマル狩り時より、もみじのドロにものすごい差があるようです。
もみじより、絵の具ドロが多すぎ・・・

3日間やってみて、それなりに、チケットが無くてもドロする様子。
たまにファミリー特権2倍あったとして、それが無くてもDTなら、ボチボチでるのかな。
目の色変えてまで欲しいものがあるわけでもないし、今のところチケ(ザクの方)無くても
いいかな。さすがに人気狩場は混んでいるだろうけど、摩擦起こしてまで狩る気もないし~

29日のおまけ
こんなのもあります バル帽子
20090829メイポ武器1omake
健闘を祈る


<< 三日坊主というか、三日天下??  【BACK TO HOME】  フレイムウィザード 活動 >>


◆ コメント ◆

「No title」


両手剣人気ないの?
狩場が空いているようなら、ちょっくら行ってくるか・・・。
参考にさせていただきます。( ゚Д゚)b


「No title」


なんでかわからんが
私 今年もDT以外(朝10時まで)が出る感じ・・・v-15
一応DTも狩ってるけどね(*´pq`)クスッ

あと今日何キャラかでパチョンコやってみたよ
・・・・そしたら・・・・
あとで見せるわ(*≧∀≦)q゛ウシシシシ


「Σ(゚Д゚ノ)ノ」


M武器出ないよグスン・・
縞さん凄いなぁv-12


「No title」


いまのところ出ない人、その2
      (;-_-)ノ
 向こうで○○が出た!(向こうにいってみる)
 あっちで□□が出た~(あっちにいってみる)
           ぐるぐる&右往左往e-518
 ドロップ運が無いなら、ギャンブル運はどうかな・・・


「No title」


コメント返信♪

えむぶる様
両手剣あたりはまだ需要がありそうですね^^
しかーし!64レレベル品がいきなり粗悪だったりすると
かなり厳しいものが。。。。
あと、このあとさっぱり出ませんココv-232;;


シマジャ様
ウシシか^^
楽しみねぇv-282
わたしもナンダこりゃを・・・・e-277


鶴田真由様

なんか、あれからさっぱりなんです;;
まさに運e-351

ザク持ちの友はコンスタントに出てるようなので
差はやはりあるのかな~><
がんば!です^^


テスティ様

ドロップもギャンブルも運!と感じる今日この頃e-268
そのうち出るさ、当たるさ、ぐらいでいるのが
いいかもしれませんねぇe-267







「No title」


すこし、メイポから、遠ざかってますが、紅葉週間ですね。
まぁ、盾は少し欲しいかも~。あと、アップグレードしたいのは、兜かもなぁ。
頑張ってね。
私の予定は後半戦からの参入なので、出ないこと必至ですね。爆死。


「No title」


 みにさん♪

盾、あったらいいねぇ・・・
狩場情報がイマイチ少ない上に、
市場にもでまわらない、ドロしにくいらしい噂が流れておりますv-12

後半勝負なら、情報もある程度でてるかもだし、
狩場も空いて来たらいいのにねぇ><
爆死にはまだ早いかも?v-313

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
