プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



三日坊主というか、三日天下??

三日坊主かもと前回いったのは
更新頻度とか、狩りそのものが三日で飽きるんではないかという
自分自身への危惧であったんだけど・・・・

いや、実際、9月1日に記事書き始めてアップが今日、9月4日なので
三日坊主にはちがいない・・


なんかね、三日目以降パタリとでない・・・


角き○こが、35レベルの弓落とすとの情報を得たので、
だれも横なんて来ないミニダンジョンへこもり・・・・
これが。。。

全然出ない><


後にわかった事なんだけど、腐き○こからも なんかでるんだとか・・・
なぜ弓かといえば、シグナスキャラ用にあったらいいかなって感じ^^
去年のコレクションで1本はあるんだけど、どうせなら強化もしてみたいとか

20090901どろ
ココに来て初日いきなり、

赤い弓がーーーー
でた?!

と喜んだら、普通のお店で売ってるとか・・・・悶絶・・・・


多分SDTの1時間だったと思うけど、ザクチケもちろんなしで
普通にドロップは多め?に出ていたようで・・・普通の武器装備。

丸二日間、ここに篭るも、M武器運に見放され・・・・



ようやく、キャラを変えたところ・・・・
20090831どろ

同じくミニダンジョンにて。
状況:フレイムウイザード40レベル台
放置キャラ1あり
SDT中にドロアップ1.5倍のファミリー特権使用 3倍ドロアップかな?

そうなるとやっぱりでやすいんでしょうかねぇ



目先を変えて、こんなところにも行きました
ここも、弓狙いでしたが、情報は不確定な感じで・・・
やっぱでないのかな~と
1時間狩って諦めました
20090901どろ2
20090901どろ3

なのに!!後日友人がこいつ(フラスコのはっぱの・・・)
フフフ・・・出るんだ><




おまけ・・・その後のパチンコ。
課金して玉買わないと当たんないなんて言ってごめんなさい

タダ玉100発がこうなりました・・・・1日で。
20090901ぱち

わんことか、アウフヘーベンとかはかわいいんだけど・・・
この、モビ○スーツみたいなの、
かわいくねーーーーー><

20090901ぱち2

<< 秋バテとかシルバーウィークとか・・・  【BACK TO HOME】  8月30日 メイポ武器情報&記録 >>


◆ コメント ◆

「No title」


おっ やってるねぇ~
ワニさん 1個出してくれてから全然弓出しません><
(他の物は結構くれるのに・・・(,,Φ`зΦ)チェッ)

パチョンコ当たる時はあたるんだよねぇ
私も100玉で当たったよ~1キャラだけどv-25


「ここで嘆くといい事あるのかっ」


M武器海賊さんから1週間で9個も貰いました~♪
でもパチンコは当たらない・・・(って言うかスタートさえしないんですが_| ̄|○

アウフヘーベンちゃん欲しいでつ


「No title」


 ライディングのバルログは初見でビビります。
原寸大だからねぇ。。。


「コメント返信~♪」


遅くなりまして~ペコリe-441

シマジャさま♪
おお~パチンコおめめ^^e-267
メイポ武器もすっかり熱が冷めてきて
一向に増える気配がない今日この頃><


真由さま♪

そうそう嘆くといいのですよv-314

武器順調ですね^^
アウフヘーベンも、きっと手に入りますよ!v-312


テスティさま♪

バルライディング、なんか威圧感とともに
ビビるのは、原寸大だったからなんだ!!

早く乗せてみたい、44レベル><v-355

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
