プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



秋バテとかシルバーウィークとか・・・

すっかり、3日坊主を地で行ってます

狩りも更新も

そんなわけで~、ねたもちょびっと><
9月9日 恒例集会
20090909集会

いや~マジで、爆竹の派手さにはぶったまげました・・・
面白かったけど^^
お疲れ様でした^^




そうそう、今週末からの5連休あたりの事を
シルバーウィークと言うんだそうですね

全然知りませんでした

あと、夏バテならぬ、秋バテなんてのもあるんだそうで・・・

最近耳にした新語?(知らなかっただけ?)

全く世の中に置いていかれる気がしてなら無い今日この頃~

きっと、メイポに1週間も入らないでいたら、
どんどん様変わりしてたりするかもね><

実際、
いわゆる?秋バテとやらにわずかに片足突っ込んでる状態で
気力体力沸きません><

現実がいろんなことで、ばたばたしているせいでもありますが・・・
まぁ 思うように世の中回ってはくれませんからねぇ
仕方ないところではあります



あと、ネタといえば
おまけ程度の・・・


こんなの出来ました

20090909縞127めいぽいや
ってくらいですね~

去年の持ち越しメイプル強化書40%3枚持ってたんですよ

未アップ?(残りが5回品)のこれまた去年のメイポイヤがありまして・・・

すんごい 物持ちですね(交換不可だし捨てる気になら無いし><)

在庫品で消えても、もみじでまたもらえばイイやと思い、ぺたぺたぺた

3連続付くと言う・・・

ああ、これって100%の確率になってるのかー?!
と勝手に解釈して、手持ちのもみじを残り2枚の40%書と交換して

・・・・ぺたぺた・・・・きらりん~きらりん~


ああ やっぱり100%かもー!と浮かれた一こま。

そのあと、いい気になって、他のメイポ装備に書貼ったら
一回で消えましたけど・・・


ぶはは。

<< パチンコ成果♪  【BACK TO HOME】  三日坊主というか、三日天下?? >>


◆ コメント ◆

「No title」


3連までして
調子に乗ってメイポ武器に張って
何個消したことかw


「No title」


闇ってばっかりの私・・・・どんまい_| ̄|○


「No title」


色々お疲れさんv-272

イヤリング凄いねぇ~v-290
私 弓にもみじ交換の書貼ろうと思ったら
LVたんなかった~(@゜m゜@)プッ
大工クエするしかないんかなぁ(´ヘ`;)とほほ・・


「No title」


サーフィン最適な波は、岸に近づくと砕けると、言われています。
鬼強化と、適合品の判断をその場の雰囲気で、決めるのはきついよね。

まぁ、一個、残ったからさ、いいさぁ。
この時期に 檜の棒*3とか、出来ると良いね。


「No title」


MAX強化成功おめでとうございま~すe-280
 メイプル装備の強化って、なかなかうまくいかないですよね。
  私、ほとんどが未強化で使用してます、が
   イヤリングと手袋の強化だけはもう少し頑張る~


「コメント返信♪」


ご無沙汰?です><
シルバーウィークも明日で終わりですねv-34
 
ふだん使っている生活道路が、いつもの3割増しぐらい
混んでます自分はどこにもレジャーしてないのに

返信でーす^^

あいかさま♪

3連までって時たまできるよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でも、その後どうするかって悩むんだけど、
ほぼ100%やっぱり張っちゃうんだよね

それで、消えるのが・・・今回が例外ですねぇv-66


真由さま♪

いやぁ、ほんと、闇書ってうまくいかないのが
多いよねぇ><

スリルが面白さでもあるんだけどねv-313

どまです><懲りずにがんばー^^



シマジャさま♪
ありがとさんです^^

大工クエですな!v-91
去年の奇跡よもう一度v-35

私は去年いくつけしたことやら;;


みにさん♪

貼る時の幸運の波みたいなってことかな?v-227
棒の3回品かぁ・・・・
棒ではないけど、イヤリングのあとすぐ1個消えてるしねv-40
すでに、引き潮モードですよ;;


テスティさま♪

ありがとうです^^

もみじさえあれば何度でも
チャンスはあるからー!v-56

いいのができますように~v-352


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
