プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



パチンコ成果♪

最近のメイポ活動は、パチンコ放置が多かったです。

なぜかといえば、そこそこ玉が貯まってきてしまったため、
 
どうせならいろんな景品に替えてしまえ!と思い。。。

最初はいつかは乗りたいバルログライディング

これは、パチのあたり景品でもらっちゃったから
バルログの鞍(8000発交換)は是非!と
放置まくりで がんばった


なぜかメイポ盾ゲット
放置しているわけは、鞍入手がクリアした後は
レベルアップの目的もあります


だって、このこ、まだライディングスキルが出来ないから

おためしで育てたシグナスの弓っこで、40レベル台(ほぼパチンコ育ち)


すると玉がどんどん貯まるわけで、(現在は修正が入ったのか当たりにくくなったようで)

70000発まで貯まったので、パチガシャ券2枚と交換

出ちゃいました。。。。

噂では聞いてたけど・・・・

楽チンしてごめんなさい
20090923パチ



その後もウハウハ玉も貯まり、レベルも50のティティアナライディングスキルまであとちょっと。

ところが!

ある日を境にぱったりでなくなりました・・・・
(メンテがあった日?私だけ?)

リーチが何とか来るものの(ココで多少の経験値は確保されるものの)
確率は随分さがり、あたりはさっぱりで、玉はどんどん消費されていきます

ちょいと雲行きが怪しくなってきたところで利益(景品交換)を確定させ、

まじめに狩りにいそしむことに・・・
20090923メイポ弩
どうせなら、クエストこなして行こうと、ダウを探しにパパサボテンを狩ってたら・・・・。

全くノーマークでぽろっとな

問題は


誰も使わないし、ましてや攻撃力マイナス品^^;
それと、ダウが沸かない!

すべてのチャンネル回るも先客があった様で

人気なのかなーダウ



パチンコ玉も消費しつくし、
どうにか、50レベルにも達することが出来、

うはうはで、エレブに行ってみたら、
ティティアナの卵を孵化させろとか・・・・

経験値によって成長するのね。。。

というかさせるのね><

50レベルで乗れる思ったのに、
実際、孵化したのは51レベルになってからとか・・・・

(こんなとこで熱くなってたので、友のいないこのこは誰とも会うこともなく;;)
20090923ティティアナ

もらえたはいいんだけど、10Mふんだくられるしかわいくないし

リアマネなしで楽しむならこれくらいは仕方ないってところでしょうかねぇ

ほんとのおまけ~
本当に欲しかったのはこれ!

だってーかわいいんだもん  下のSSは座る動作時ですね うひ かわいい^^

20090923パチ1

もちろんバルログももらい、ついでにいろいろもらい。。。

おかげで装備欄は捨てられないものだらけです><

20090923パチ2
 
蛇足ではありますが、
装備欄にあるメイポ兜は実は揺籃です。(70レベル用なわけで;;)
もみじ強化でなくて、3回目のパチガシャ景品・・・・

二匹目のどじょうを狙っただけに 凹みましたよー
えぇ、確かにメイポ装備ですとも><


メイプル装備が出やすいとなってたから、盾も出たんだろうけど、
51レベル以上に今のところ育成予定のないこのこ・・・・

ライディング取得のためだけといっていいような・・・・
あー、でもPTクエストには参加できるようになってたのね^^

バルログの乗り心地も、火の馬さんも、なかなかいいですね~


<< 散歩路予告  【BACK TO HOME】  秋バテとかシルバーウィークとか・・・ >>


◆ コメント ◆

「No title」


うへ
かわいい・・・何あの馬車w


「No title」


あいかさま♪

でしょでしょ!!

これだけのために、ライディングスキルがんばったようなもの^^

ぜひ 手に入れてみて~v-521 

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
