プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


散歩路予告

なんか、次回の予告が出ましたね^^

一度読んだけど良く判りません・・・・

宇宙人モードが、実装かしら^^


http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=152724&strsectionid=&strboardid=maplestorynote&p=1

今回のイベントでは メイポ武器がドロップとか 
辛うじて、狩りというか インする励みも少なからずあったのだけど、
次回のこれは なんじゃいな・・・

現実が、リーマンショックに端を発しまして、
メイポライフにも 少なからずというか、往々にして支障をきたす事になりそうです。。。

今は ペット以外に課金を必要としていないので、それほどでもないですが(資金面では)

イン時間となると、どうかな、かなり厳しいかな。。。

実際、パッチの内容を確認してみないことには
魅力(ぜひインしてみようとかいう)があるかわかんないのだけど・・・

ああぁ、引退とか そういう考えは無いですよ

くそ面白くない 企画(パッチ)だったとしても
イベント以外のメイポの楽しみ方、判ってるつもりですからぁ^^



ふむ、いろいろあってのペースが速いです・・・
まずいですね、ごめんなさい。



別の話

なんでも、ネカフェで専用ガシャチケが当たるとかいう、キャンペーン始まってまして、
行ってきました。

お友達のア○ル○さんと~

受付で、まず、キャンペーンに参加する旨、伝えるようにとのことだったので

話しに行くと、おにーさん、チンプンカンプンな様子で

「後ほど、ブースにお届けします」ってさ。

しばらくしてお届けしてもらいました。

なんか PCからプリントアウトしたA4サイズのプリント。

それを 帰りに提示すると、ガシャチケのなんかもらえるらしい。

んで、帰りの会計で提示すると、持ってきたにーちゃんとは違う、にーちゃんで

これまた、しどろもどろ・・・・


別なおねーさん、後から出てきて、
どうも、会計時にもらうはずの参加券がすでに先のプリントだったとか・・・

3時間ネカフェで経過しないともらえない設定だったのに、
くれてしまってたのね・・・

そのガシャ券ってさ、ネカフェ専用マップでしか使えないのよね・・・
判ってれば、退室する前に使ったのにねー

まぁ 二人で地団駄ですわぁ~~~

良く見たら、有効期限が、
10月30日までだったし、多分 それまでにはいくでしょ

公式のお知らせにはいろんな景品でてたけど
私は ハートスティックほしいなー!

<< ネカフェガシャ、その後・・・・  【BACK TO HOME】  パチンコ成果♪ >>


◆ コメント ◆

「No title」


色々チェックが激しいですね(*´pq`)クスッ

ハートスティック貰えるのかぁ~
私も欲しいわぁ~
・・・でもネカフェ行くのめんどいな(´ヘ`;)
(1人じゃ行けないしね ハハハッ)

飲み過ぎで身体壊さないようにね(¬з¬)σ


「うっかりさん」


きちんと通知文読まなかった為、貰えないネットカフェに行ってしまったわ(ノ_;)
 夜INはオルビス塔で?時間ボーっとして落ちる日々を繰り返してます。


「No title」


へぇ
あんまりネカフェいかないけど
特典は魅力だねぇ^^v


「No title」


飲みすぎはよくないけど、憂さ晴らしは必須なり!

特典でこの前ネットカフェからログインしてたのね!
私はネットカフェを探す気力もありませんよ。


「コメント返信♪」


シマジャさま♪

ぼちぼちチェックはしてるんだなぁv-221
所詮ガシャだしなぁ、どーでもいいものが当たりそうだよ;;

もう無理がきかない歳ですからぁ
ほどほどにしますv-275^^


テスティさま♪

そうなのよねぇ、公認カフェでさえ、
「私たち良く判りません」とか言われちゃうし~><

「めいぽのガシャくれって」いうのも、ちと勇気いりましたv-12

オルビス塔ですね、メモメモ・・・・
あと2レベルほど お待ちを^^


あいかさま♪

たまーーーーに、こっそりイベントするんだよね><
いきつけのお店が対象になるのは滅多に
ないんだけどねv-266


真由さま♪

そうよね!憂さははらさないとv-281

友のお休みが合うときに、ぼちぼち出現してますよ^^
おうちから、のんびりメイポもいいものですよ~v-290



「No title」


おりょなんかテンプレ変わってる・・・
       ム~~~~ディ~~~~~~やな(¬з¬)σ


「シマジャさま♪」


秋?仕様にしてみましたv-34
前のが、夏っぽくて、今の私にはまぶし過ぎ?!

ただ、青字は見づらくなるわね・・・気をつけよっと^^


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
