プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


ネカフェガシャ、その後・・・・

今回もまた、SSナシのネタでーす

先々週、公認カフェでいただいたガシャチケ参加券ですが、

良く見たら、IDという欄が--------・・・とかになってて
本来なら15か30桁の番号があるはずで・・・

あらららら???
(やっぱり 参加券だけのものだったようで、交換券ではなかった)

当然、入力できないので、無効か!!

とか思いながら、良く見ると

有効期限10月30日の文字・・・・

これに掛けてみるか・・・・

さすがにネカフェに電話する気までは起きませんで・・・・

そして、キャンペーン日時(9月30日)が過ぎた10月1日に
だめもとで持っていった参加券・・・

今回も2人で行きまして
おずおずと・・・

私「あのー・・・、これね、やっぱり使えなかったんです。」(と プリントを差し出す)


店員さん(女性)「(すかさずっ)ああ!

          はい!そうでした、これがそうです!!すみませんっ!!」



そしてカウンター越しに用意されていた2枚のA4プリント2枚・・・

そしてその上のほうには、クリップ止めされたメモが見えて・・・

○○様、(アイ○ズさん)、○○様(私)ガシャチケ交換券
と書かれたものを差し出され

店員さん「本当はこれだったんですよ~><
      ほんとうにこちらのミスですみませんっ!」

ひたすら平謝りされてしまいましたが


いや~^^;なんだかなぁ・・・・


すぐに出せる様におかれていたそれ。

きっと 店員さんたちともボチボチ顔見知りだったし

だいたい同じ曜日に同じメンバーで来るし。

今日当たりきっと来るよとか 言われてたかもね><



今度はちゃんとID番号も出てるし、

早速ショップ画面で入力 ぴっ!

ぴろりんっ!

ガシャチケゲット!!やった~~~

そしてネカフェマップで ガチャリっ!

さて 何が出たかといえば・・・・




私・・・・呪われた攻撃の書(片手鈍器)70%・・・・・って どうなのさ・・・ 
続けて

アイ○ズさん・・・・「ねーーー、これって レア?なの??」って・・・・



アロアシューズ(茶)16レベル
これって、これって・・・・

ぶははははは・・・・
私たちの野望はこうして終わった。。。。

その後、ランチ注文してお届けのさいも、
「ほんとにすみませんでした><」
「いえいえ、ちゃんと使えましたから大丈夫でしたよ」(苦笑)


そして、会計のさいも
「ほんとに・・・(略)・・・。期限が9月30日までだったので、あわてて29日に
プリントアウトしたんです!間に合ってよかった・・・」

はい、ありがとさんでした  やれやれ ハートステッキが・・・



スルーしちゃった話

あれです、

パッチ。


やっちゃいましたね、

もう少しさきと噂されていた ハンマー。

しかも、2個で1800pですか。。。。。


すんごいゲームになってきたものですね

期間限定のイベントも とっても大好きな忍耐仕様とかね。

栗1500個もある意味忍耐。


ハンマーには興味も無いけど(それらを使って出来た品々にも)

大分露骨に商売根性がみえみえではないですかねぇ・・・(相棒、右京さん風)

本当にスルーしてましたが、カルマのちょっきんなんてのもありましたねぇ。
950p?でしたかねぇ・・・・

なーんて、最近ますますエスカレートしていく商魂がね~。
感じ悪いわねぇと思う今日この頃・・・・。

<< 明けてました・・・・謹賀新年  【BACK TO HOME】  散歩路予告 >>


◆ コメント ◆

「No title」


まぁまったりでいいや!
ドンだけ強い武器ができるんですかねw


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「コメント返信♪」


あいかさま♪

いやぁ 全くですね><

同じくまったりいきますわぁv-341



匿名さま♪

了解しました^^
楽しんでいらっしゃるようでなによりです^^
あと、無事探せましたv-278がんばってください~♪


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
