プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


明けてました・・・・謹賀新年

新年ですね。


謹 賀 新 年

えらく更新してませんで。
メイポブログなのでメイポネタをと思いながら、

とりあえず、撮りためたはずのSSがいつものごとく たいしてないとか

テンプレートも変え、心機一転、華々しくご挨拶画像を埋め込もうとして失敗してたり。。。
いやはや、思いやられます。ことしも




唯一、おめでたそうな画像がみつかりました^^

今年もよろしくお願いいたします
ba-saku30.jpg
これは、年末に近い頃、ホンテのみでしか手に入らなかった、Dk御用達、バーサーク30ですね

何かのイベント(もう忘れた)で、フリマにて、ずいぶん手に入れやすく出回り始めました。

1冊70Mぐらいでしたか・・・以前はあったにしても桁が一つ、ちがいましたからね><


1回目、失敗終わるも、資金的(勿論メル)に余裕があったおかげで2回目分も買うことができ、
無事成功いたしました。


それでも140Mってところで済んだ?と取るべきなんでしょうね><

スキルポイントは6ほど貯めてありましたので一気にふりましたら、
やたら強さを感じることができ何よりです^^

最近はこの子がほとんど活動の中心ですね。

現在139レベル、特に何かに(れべあげとか期間限定ものとか)夢中になるわけでもなく
のほほんとしております。

巷では、アラン職が実装されにぎわって?いるようですが、
お試しに1キャラの育成を試みましたが、

なんだかしっくりこなくて(いきなり ガングロちゃんとか、みすぼったらしい装備とか 
涙でそうだ・・・)レベル15あたりで 停滞というかたぶんお蔵入り。




 今年の抱負? 
とか・・・

1 すっきり生活・・・作りすぎた倉庫キャラを整理します。もうね、どこになにがあるやら・・・・

2 139レベルのDkをそのうち140レベルに。 なんとなく切れが良いので。

3 適度な(←あくまで適度!)更新。

どれもまぁ、適当っていっちゃあ、適当なんですけどね
ジャクムお墓
あとは、こういうところで、任務全うできること!ってところでしょうか^^

トウキョウ?どこそれ?ってな・・・・ 余談ですが・・・(ここは個人のつぶやき~)

いや~前回の記事が10月で~・・・

いったい何していたかといえば。。。。

ああ、メイポ自体はボチボチ活動して、それなりに、期間限定イベントとか、
恒例集会とか参加したりしてました~

ただ、記事にしていなかっただけで。。。

なぜかといえば、
実生活でちょっとした変化がありましてん、

PCには毎日向かえど、ブログを更新することも、ブログ回りもすることも
できないほど、ばたばた、ごたごたしてましたねぇ・・・

10月から何してたか 印象に残っていることといえば、

あれですよ、とある社会?に首突っ込みまして、まぁ どっぷりはまっても良いかと思っていたら、
あっさり、(約2ヶ月程度で)すっぱりやめまして・・・

まぁ 世の中の知らない部分を垣間見れて勉強になりましたとさ。
これは、ぜひとも今後に生かしましょう。 おお、これぞ、新年の抱負ですね。




全然、趣が違ったことでいえば、

映画みましてん。

「ゼロの焦点」

いや、すごかった。
以前作も、原作も読んでなかったけど、
なんとなく、テレビCMとかでフラフラっと。

なんといってもレディースデイは1000円ですから
ええ、平気ですよ一人でも

3人の女優さん、凄いわ!ホント役者さんです。
個人的に、広末さんはあんまり好きではなかったのですが、
この作品に関しては、素直に見直してしまいましたね。

ぶりぶりの初々しい若妻を、本当にそれっぽく演じられてました。

作品の内容感想としては 重苦しいというか重々しい?
昭和作品特有というか、まんじりともしない、ゆっくりな時間の流れ方が
前半はじれったかったというあたり、自分が、今のファスト世界にどっぷりと
感化されてしまっているに思い知るわけで・・・。

これきっついわぁ・・・・という迫力がありましたね。
とにかく 脱帽な出来の作品だと思いました。

エンディングが中島み○きなあたり、かなり心にも堪えたものがありましたね。

うん、すごいです。


<< のんびり更新~♪  【BACK TO HOME】  ネカフェガシャ、その後・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


あけおめー
あらやめたんだ><
うちもソロソロ潮時かと・・・ やめるタイミングはかってるわぁ
ニートが社会出るのは大変だ(ぇw


「あけましたー」


なんとも気持ち晴れやかになるようなテンプレ~e-266

なんら色々あったようですが・・・
おつかれちゃん?です><
これからもお互いKIAIで乗り切りましょう~e-319
息抜きe-402e-239e-224e-232たくさん入れながらね(*≧∀≦)q゛ウシシシシ


「コメント返信♪」


あいか さま

うん、世の中色々あるねぇ><
懲りずに、第二のドアトントンしてきましたよ

結果はいかに~v-421


シマジャ さま

新年っぽく変えてみましたv-457

息抜き4連発!いいですねぇ^^
特に・・・v-274とか やばっ><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
