プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


のんびり更新~♪

新年の誓いを立てて早、今月ももう24日です

恒例の集会を1月11日に開催

2010集会1月

この後、もちつきクエストで仲良くおもちハットをみんなでいただき、
ついでのようにビシャスでも~

もう、みんな強いですから さくっと終わりますね・・・^^

2010集会1月ビシャス



ここ最近、風邪引きました、ひいてますか・・・

熱は出ないものの、鼻水、頭痛、せき、倦怠感、関節痛、悪寒。。。オンパレードです

流行中のアレですかね、身の回りでも罹患者出てるし><

あ~ だるるる~~~


あと かぜっぴき以外でも、イン率低下には わけがあり?!

前々回のパッチ以降ぐらいから最小化すると真っ黒画面になって戻れなくなるという
現象が続いております。

真っ黒画面でも、イン状態なようで、BGMは流れてますし、回復ボタンを設定している
キーを押すと、回復音が聞こえます・・・

ということは、

チャットに無反応状態になっているわけで、友の方がいた場合
反応できなくて、非常に心苦しいしだいであります・・・

回復には強制終了するしかないわけで、非常に厄介です;;
  

あと、うちのPC仕様なのか
画面の左端をクリックすると同じ状態に陥ります。。。
よくやるのがフリマめぐりでの左のほうにあるお店クリックとか・・・

右端、上下があたりは大丈夫なんですけどねぇ・・。

なんだかなぁ・・・

そういえば、新年の誓い?のうちの

Dkがやっと140レベルになりました^^











<< おも~い腰を よっこらしょっ  【BACK TO HOME】  明けてました・・・・謹賀新年 >>


◆ コメント ◆

「さぶいよぉ~」


随分早い目標達成ですね
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ちゃんと更新もしたしエライエライe-278
私も更新せねば・・・・・・><


「シマジャさま♪」


さむいですなぁ><

更新のんびり待ってますよv-305

140達成は年末時点で95%以上になっていたのダ
えへへ・・・v-314


「風邪、早く治しましょう」


 私も最小化すると高確率で復帰不能v-70になります。

   簡単に復帰できないのはツライですよね~
  メイプルINして最小化放置して別の作業(サイト巡りとか)出来ないんだもの。
 現キャンペーンは氷解けるまで1時間は接続しなきゃ~なのに。


「」


テスティさま♪

遅くなりまして><。
今回の風邪はたちが悪かったです;;
 
27日にパッチがあって、最小化問題は解決してくれるかと
一縷の望みを抱いていましたが。。。。v-307

早く直ってほしい物ですねぇ><



「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「こんばんは」


本日はご報告です。
ここ数ヶ月環境の変化からメイプルにもINしておりませんので
ブログを閉鎖する事に致しました。後日削除予定です。
長い間足を運んで戴き、そしてリンクして下さりありがとうございました。


「ぎんねずみさま」


永きに渡り、お疲れ様でした。
こちらのほうも、開店休業状態が続いているような最近です。

ご報告いただきありがとうございました^^
お元気で☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
