プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



おも~い腰を よっこらしょっ

さすがに、桜のお花見イメージは そぐわない季節となり・・・・

めいぽ・・・

なんとか生きてます はい。

夏イメージにしようか考えましたが、枯葉の季節があっという間な気がしないでもなく・・・・


おお、なんと!海の底深く永遠と眠り続けてしまいそうな安息感イメージ発見

ボチボチは出現してます たぶん。


報告を兼ねて


私的なつぶやき
今日は夏至なんですね。
一年で一番好きだったりします。
明日から日が短くなっていくのねぇ

あぁ本当は 冬至の次の日が一番好きだったりして・・・わけわからん

<< 長い放置の果てのお知らせ?  【BACK TO HOME】  のんびり更新~♪ >>


◆ コメント ◆

「アールグレイではなく、オールグレイ??」


お疲れ様です。
 ・・・背景の変更を見て、なんとなくそう思ったのね。

めいぽのお話ですが、冒険者のスキルバランス変更が終わったと思ったら
 韓国では今度、システムの大きなパッチ?
 いや、アップデートかな?が準備されてるようです。
 色々な意味でインパクトありますよ~
退魔師とエクソシスト、急いで取りに行くべきか・・・内容変更まで様子見の方がいいのか・・・


「」


おお
更新しているw
なんか一度書かなくなるとだるくなるよねぇ・・・
私もちゃんと動かなきゃw


「」


お久しぶりですv-16

同じく拙作ブログも季節が凍ったまんまです。
IN率は月一回程度..Password忘れそうorz

涼しくなってきたらIN率上がるかも?


「」


すみません、すみません、すみません。

ご無沙汰です><v-421

こんなさびれたところに、訪問してくださるなんて感謝感激ですv-10

テスティさま♪
情報ありがとうございます!
ちょいと調べてみました
うーむむむ・・・大改編になりそうな予感?v-354

エクソシストへの道もけわしいと改めて
わかった次第・・・v-37


あいかさま♪
なかなかねぇ;;
ネタもない!ってこともあるんだけど、生活のサイクル変わってしまって
更新頻度が下がる一方ですわぁe-350まぁ、意欲はあるから  ぼちぼちと^^


BIOSさま♪
おひさしぶりです~♪
月一ペースですかぁ^^;
私もサブ系(ほぼ倉庫ちゃん系)は
忘れそうですよe-327

メイポ、引退する気はないので
気長に楽しめたらいいですね~e-267

そんなわけで、生活リズムがかなり変わった昨今、といっても起きる時間が1時間ちょい早くなりましてんv-281
ほんの5時起きですが

以前は超夜型人間、26時へーき、へーきの乗りでしたが、最近は日をまたがずダウンしてますv-292

トシですかそーですか そーですね><


「れべるあっぽ」


「涼しくなったらIN率上がるかも」の言葉通り
10月に入ってほぼ毎日INしています。

特に8日に1レベアップの141として、9日
にはファミリー狩りの4×を利用し、さらに1
レベアップの142レベとしました。

いや~ファミリー狩りなんて始めての経験です
が、1時間あたり10%のUPは圧巻ですね。

もう一人でカリカリするのが馬鹿らしくなって
しまいます。

この勢いで今月中には150レベまで持って行
きたいものです。

ではでは、お元気で(^ω^) ばいばい


「Re: れべるあっぽ」


がんばってますねぇ^^

ほんと、メイポ自体もブログ管理もご無沙汰気味でして><。

楽しいときに とことんやる!
無理はしない!

こんな調子です 私も

お元気そうで何よりv-290

150レベルは目前ですね!e-267


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
