プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



最近の資金源は妖狐




ほとんど、SDTにのみ出没。

見事な過疎地。

ここ数日、こもっています。
1時間での報酬・・・
20070222140545.png


数回のSDT狩りの中でも最高かな・・・・

さすがに、サクナシの狩りでは、1時間1%という経験値には目をつぶることにして;;・・・・

このほか、過去に棒、杖60%書が各一枚ずつゲット。
自分で使うかもしれないので、売り上げには貢献できないにしても

ここ、いいかも・・・もう少し湧きがよければもっといいかな><。



まあまあ、稼げたので、2度目のSDTは、魔法の石の材料集めでハーピー狩りへ
20070222151550.png


やはり・・・・ちょいと手ごわい・・・
それだけあって、経験値も時給5%にはなりましたが・・・
ドロなしなら赤字かな?
ハーピーの羽?は215でまぁまぁですか・・・

20070222140530.png

赤、青どっちのハーピーだったかは未確認。
気分的には黒字^^

いやもう、収入メル-消費回復薬+ドロップアイテム=成果…

計算面倒;;多分 黒字かも?程度でのーぷろぶれむ~~~



薬代もできたところで・・・

クエストアイテムの冷凍フカヒレ収集。
やはりというか、毒魔さんが毒撒き散らしていたのに遭遇・・・
ほうほう・・・CH変更~
まず、シールでだまらせ、安置らしき場所で氷落とし・・・・

ふむふむ、あせらなきゃ、狩れるな・・・

20070221003022.png


の はずだったんだけど・・・あまくは ない・・・
20070221003005.png

ノーコメント・・・・

<< ビシャス リベンジ! プリ106  【BACK TO HOME】  ビシャス挑戦…初プリースト >>


◆ コメント ◆

「」


1時間1%は気分的にもつらいかも;;
でもドロップはやっぱりよさそうですねぇ
ヒールが効けばなぁ・・・

委託販売はうれしいのですが
自分のINの状況や売ってもらいたいもの
出してたらキリがないので^^;
できたら頼もうかな(ぁ


「EXPは無視をする」


収穫品などでメルを稼ぐ場合は雑魚狩りが一番良くなる訳だが、EXPは完全無視を決め込むしかないな。
雑魚だけあってまったく溜まらん。
メルを貯める事だけを考えるといいだろう。

そして妖狐がお気に召されたようで何より。
妖狐狩る場合、当然ながらMGは使っちゃいけないぜ?
アンプ上げてりゃMP消費のが上回るからな。
ラーメンでHP回復のが安くあがるぜ。

そうそう、序曲とやら。
妖狐にはヒールは効かないが、聖が弱点なのでレイは良いダメージが期待できるぜ。
火も弱点だから、火魔を育てるのにもいいかもな。
闇クリ早クリも良く落とすから尚良いぜ。
ただ、呪われるとアレだから、台湾あたりで聖水買っておくといいだろう。
EXP無視と言っても、見ていて気分が良いわけないからな。

ちなみに、妖怪兎(斬63)も最近妖狐を狩り始めた。
8割方確殺できるようになったからな。
…まぁ、力の水を使用してだけどな。
倍時に二人で狩るのも良いかもしれないな。

いや、倍時は門番でトカゲのがいいかな?


「なるほど~^^」


序曲さん
委託の件は都合しだいでということで~^^
妖狐のプリ狩りの件は、亡霊さんのコメント参照ということで^^;(私もプリでは狩ったことない~)

亡霊さん
あいかわらず、たくさんのキャラ育成されてるのですね^^
トカゲかぁ・・・・チョコ作らないと^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
