プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



ビシャス リベンジ! プリ106

20070223162721.png

一回目・・・・

死亡原因:MGを解除されたの気づかず、接触死。よくあるパターン;;

この回、ベテランのテ○ティさんまでが、謎死により、プリ壊滅で
撤退・・・ごめんなさい~;;

?!20070224125843.png



二回目・・・・
なんと、師匠のプリさん、クルセさん、前日のビシャス参加で
時間が経ってないということで、参戦できず・・・・
他4名でやってみようということになったのだけれど、
恐ろしく自信ない。

その旨、伝えると「練習ということで・・・」と
ありがたいお言葉により、いざ リベンジ!

戦闘中はもちろんSS取る暇なし!!

わたしが死んだら迷惑がかかる!もう必死><

まずは自分が死なないこと、ブレスは2の次でごめんなさい><
大きなビシャスを倒すと、コントロールしてたビシャス?のみに
なるんですね・・・^^;

ぴょんぴょん動き回るので戸惑いましたが(今さら死ねない)
しゃがむと当たらないそうで^^;

20070223162735.png

記念撮影^^

それにしても、3人の攻撃(火力)すごいなぁ・・・・しみじみ・・・
私は・・・・龍が2度ほど飛びましたが・・・

最終的に5%(サクナシ)上がりました。
今回は~・・・まぐれかな^^;またいけるんだろうか・・・

教訓! 暁の露は200個は用意しよう!
それと、エリクサorパワエリ
最後のほうで、MP薬切れて、パワエリで代用したバカ
おまけ・・・・・禁断症状 いつものSDT妖狐がり・・・・
20070224124258.png


なにか異変でも??って思うくらい、ドロップ貧弱。
ネクソン 設定でもかえたか?

あまりのケチさにとなりのとなりマップにて、四角い石鬼をおちょくったところ、2~3匹めくらいで、スチールパーウドロップ・・・ここ数日、ホリクロ最低でも2個は出ていたのもかかわらず・・・

というか、ホリクロ(他装備品もだけど)が面白いように
出るからこもれてたわけで・・・そのくらいの楽しみなきゃ、
時給1%に 耐えられません><。

さすがに苛立ちを覚え・・・・

まずいなぁ、ゲーム脳に洗脳されつつあるか

う~~ん、狩場変えて見るかなぁ・・・・

メル貯めて何が欲しいのかといえば・・・・
いざというときのボス戦用薬代と書代かなぁ・・・

全身60%書なんて軒並み5~6M台って・・・><。

<< 快晴なのだけど・・・・  【BACK TO HOME】  最近の資金源は妖狐 >>


◆ コメント ◆

「」


ビシャスおめっと♪自分もクリアしたい^^;
薬はMPにもよるけど暁の露よりも
エリクサのほうがいいかもよ。
MP1=メル1計算でやってみて。

さきほどは突然落ちてしまってすいません。
強制再起動(?)みたいのにかかってしまい・・・
戻ってもそでにいなかったので
ここに書き込みたいと思います。


「了解~♪」


そうかと(落ちたのが)思っていたので
大丈夫ですよ^^
私も、ご飯落ちの時間だったので落ちさせてもらいましたから^^

ビシャスいこうね~^^


「知り合いのプリさんはHBでHP5000オーバー」


初ビシャスおめでとう^^
平日行くときは、門番が誘ってほしいと言っていたな。

ボス戦時のMP回復だが、序曲の言うとおりエリクサーのが良いぜ。
50%回復で、まずHBが掛かっているだろうから、暁や黄昏より回復する。
で、エリクサーをドロップで萃める場合はMクロ(マスタークロノス)をお勧めする。
倍時で30個は余裕なほど良く落とす。
土やクロミなど、なかなか良い物も落とすから、妖狐に飽きたら行ってみるといい。

こいつにはヒールは効くから、序曲もエリクサー萃める場合は行くといいぜ。


「(+_+)不可解な死、死因は・・・」


v-406爆弾接触なのは間違いないみたいなんですが・・・

 撃破おめでとうござぃます~v-354
私が露を使う理由は
 「露がビシャスからのドロップ品」
              だからなんですよぉ
      店での購入ってほとんどないですねぇ^^;


 慣れてきたらかき氷などを織り交ぜて低コストで立ち回れるように精進、精進
  私のビシャス戦、氷・露・Pエリと
3つのMP回復を状況に応じて使い分けてます^^
人それぞれなので自分にあった戦法を見つけてくださぃ


「ビシャス撃破おめでとうb」


いいなぁ 私の130レベプリ..弱くて弱くてv-12
翡翠大量消費が続いています;;

1/1とスキル解除のタイミング、そして接触が主な原因のようで・・こればっかりは経験をつまないと覚えられないようですね。

HP強化とAPのHP振りで2KオーバーなのでHBあれば天下無敵と行きたいところですけどね(-_-;

ま、次にはなんとかしたいです。


「誤字」


MP1=メル1計算じゃなくてMP1=メル2でした・・
間違った情報をすいません。
まぁおそらくエリクサー系のほうが安くはなりますがね。

マスタークロノスにはお世話になったなぁ
あのドロップは以上ですよね。
1時間30個もは記憶にないけど^^;


「お返事~♪」


亡霊さん
HP5000オーバーはすごいですね><
私のプリは救命浮き輪他HPそうびでも1800台でした;;
門番さんはDKさんだったかな?^^;
あと、Mクロノス狩ってましたよ^^50余集めましたエリクサー・・・・

テスティさん
露はたっかーーーいですよね><
カキ氷ぐらいで戦えるようになれればいいなぁ・・・(あとエリクサーかな^^)

BIOSさん
HP2000あれば・・・
もちろん、DKさん必須ですが(私も;;)
経験ですよね><

序曲さん
了解です^^気にしないでね~^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
