プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


エルフ登場に思う、ほんの些細なこと

あれを見て・・・・

異様な光景というのは誰しも(多分ね)思うところであるのかな。

あとなんか、ハバ利かせてる割に、そしてやたら営業スマイル振りまく割りに、無機質に寒々しくさえ感じるものがあった・・・

そうだった、私は、フリマを覗くほとんどの目的は購入だけれど、
そこにたくさん集まるキャラたちのヘアスタイル、カラー、顔の表情など、参考にしてたところがあって・・・

ニューバージョンが加わると、たいてい誰かしらは試していたりしてて観察できたのになぁ・・・・

商店主しかり、客もまたしかり・・・

今の1chざっと見て一体、何人のオリジナルがいるんだろうか?・・・。

楽しみ、減ったよなぁ・・・・



追記・・・・
体調、徐々に改善しました^^
無理しない程度、復帰ボチボチしていきます~。

SS、載せたいものは加工間に合わず><。


<< 3月3日からのSS日記  【BACK TO HOME】  最近の活動といえば・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


抵抗力落ちてるので無理せずの~んびりとネ!


「【お知らせ】」


ブログ名変更について

このことについて、「BIOSのメイポ日記」改め「友録倶楽部」と名称変更いたしましたので、リンク設定等の変更をお願いいたします。

お手数をお掛けしまして申し訳ございません


「・・・・」


フリマの同じ顔・スタイル気持ち悪いけど、一つだけ利点が。
それは、ラグが少なくなったこと、同じデータだろうしねー。


「くまさんも登場?」


人のところの情報の受け売りで申し訳ありませんが、みらくるめいぷるさんの未来樹ダイアリーによると、韓国では、くまさんの雇用商人もいるようですね。
http://wildchild.no-ip.biz/miraclemaple/php/diary/mirage/
かわいいけど、これでたらまたみんなこれになるな^^;


「お返事~♪遅くなりましたが・・・」


BIOSさん
お気遣いありがとうございます^^
それと、変更のご連絡、ありがとうございます。
変更しておきますね^^これからも、よろしくです。

ぎんねずみさん
ラグ軽減ですか~^^
私、あれが席巻するようになって、フリマから足、遠のいてます><。
機能としては、悪いものではないとは思うのですよ・・・が、しかし・・・って感じですかねぇ;;

えむぶるさん
そうそう、見ました^^かわいいですよね^^;
絶対いまのよりは良いと思う^^

でも買わないで、頑なに露天証かも^^~


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
