プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索



3月3日からのSS日記

久しぶり(数年ぶり)に病でぶっ倒れるという不幸?に見舞われ><。
ようやっと、現状回復^^


撮り貯めたSS記録用にアップ~

断酒はかれこれ10日目なんと調子の良い


3月3日  恒例集会にて


0303集会

その後、ビシャス退治~♪
0303ビシャスさばおち

多分、ビシャスが出現した模様・・・・
そして、参加者、いっせいにスキル発動!!

私もプリで、何かしらのスキルボタン押した時点で、画面が真っ黒に、
幕が引かれましたとさ いわゆるさば落ち とほほほほほ・・・

0303さばおち2

戦わずして、落ちた腹いせにとりあえず、吠えてみる・・・

1戦目 数名でクリアした模様。
2戦目 ゲージが後一歩というところで油断しお墓。
    他メンバークリア おめでとう;;
    プリ、ビシャスいまだ一勝止まり・・・


以下、SS日記の続き。10日分まで。
3月8日  クエストにて モンコン入手

0308モンコン


売ることもできない・・・弓士だったらよかったかもね~><



クエストにて キーホルダー集め


0308キーホルダー


氷落としで6体攻撃。結構楽しい^^キーホールダーもすぐたまる。
攻撃された、ちっちゃいぺぺの表情がなんだか痛々しい;;
因みに、余剰ホルダー200メルで完売。
さすがにキノコだけは1個ずづで売るほど無かったけど><。


気晴らしに、なまず屋台を散策



ココまで奥地に来たんだったら、となりのなまずにでもごあいさつ。

0308なまず1


いた・・・どこか安置はあるのか模索中~だけど・・・
攻撃、痛いわ><

0308なまず2

ふむふむ、MGないと確実に逝ってますね;;
貴重なパワエリ消費してしまった割りに、メルだけですかそうですか。
もうこないよーだ



3月9日  氷魔でビシャス初クリア!


0309縞ビシャス成功


氷魔でクリアするのは無理と思っていただけに感動^^


おまけ・・・。テス○ィさんの桃


0309テスティさんのもも


一度(メインで)ならず、二度(サブにて)までも、私たちの前で、種を蒔いて見せてくれてありがとう。・・・・
一度目、普通の実で60%書2枚出ましたね^^;(いらない書と申しておりましたが;;)
二度目はなんと、メイプルピーチでしたね。
観衆の期待も膨らんだわけで・・・

<< すなさんのギルクエ講座~♪  【BACK TO HOME】  エルフ登場に思う、ほんの些細なこと >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
