プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


すなさんのギルクエ講座~♪

「ギルドクエってやってみたいよね」

の、なにげない発言から、既に翌日の3月11日には
にわか『もぐらギルド(仮称)』隊員に・・・・

ゾロワラゾロワラ・・・集まること約11名?(最終的に)
20070311ギルクエメンバー





すなさんの、きめ細かいご指導の下、ボス戦一歩手前まで来れたものの・・・

残り時間1分とか

生贄をささげてまもなく強制送還・・・・むぅ><
説明してもらいながら10名もが 右往左往したのだから
妥当なのかも;;

私、正直、時間内でココまで辿り着けるとは思えないでいましたし;;
皆さんの、要領を飲み込むワザを分けて欲しいものです><。
0311ギルクエ1



せっかく、やり方をつかみかけたということで、すかさず、リトライ。

さすがぁ・・・


先ほどの場所まで来たときは、残り1時間を残し^^


余裕で、

「ボス行けるでしょ^^」

なんて、会話も弾み・・・
0311ぎるくえ2




さぁ!! ボス戦だーーー!!


        戦闘開始!!「バシバシッ!!ギュウ~ン・・・BGM・・・」


ネクロマンサー 

みたーーー><


・・・・・・・・・。<ぴゅーっ!?>


あっという間に お墓??え??

何回死んでも戻れるのがよいところ・・・

とっとこ、てくてく・・・・

せっかくの ネクロマンサー、ss撮れませんでした。

ええ、逝ってしまいますので><。


しばしの戦闘・・・・

んん???
全員強制送還・・・・



0311ギルクエ2送還

がびーん;;

リーダーさば落ちによるものでしたが、
おしかったというより、

「歯が立たない?」という感想多し><


体験させていただけただけでも、みなさんに感謝感謝なのでした。

今回わかったこと、
敵は、ネクロマンサーだけに あらず!

回線障害(さば落ち)も要注意。


何でも、そこを通ると必ず?落ちてしまうという 鬼門が存在するらしい><。



おまけ・・・ 0311縞 桃


20時よりのSDTにて・・・・

やった!!^^

数日前、知り合いがやはり、SDTにメイプルピーチの種を蒔いたそうな・・・・

なんと、包みが一度に3つ出たそうな。。。

本人いわく

「大当たり~♪」そうでしょうとも・・・


なので、包み~ばっかりが頭にあった私。
(包みが出ることしか眼中に無かったが 正しい><)

なのでね、な~ので・・・
こんな、レアな別物にとまどってしまったわけですよ。

決して、感動が無かったわけではないのですよ><。

何言い訳してんだか;;


んでも そういうことよ~。

売らないし、大事につかうもの~!^^

<< ・・・・・・・。  【BACK TO HOME】  3月3日からのSS日記 >>


◆ コメント ◆

「ギルクエ講座」


「よるのこ」のホームページにマスターの真鯛さんがギルクエ講座を開設していますので、参考にされてください。

http://heavens.jam.tc/yorunoko/


「」


ちょっとPC壊れて四苦八苦してる間に結構更新されてる・・
ギルクエおつかれさま 自分まだ経験ないや^^;
鬼門怖いですねぇ ほんとなのかな?

メイプルピーチの種って運がよければもらえるんでしょ?
果実とピーチどれくらいの確立なんだろ?
どちらにしろおめでとう^^


「やっぱりSDTにかぁ・・・」


 おめでとうございます~(>_<ノソ
ドロップ率2倍の時間帯に収穫するのが正解なんですね~
 桃ごま、じゃんけん10連勝から一気に身近になって・・・
うれしさは微妙。


「お返事^^」


BIOSさん
拝見させていただきました^^ありがとうございます。
今度はいつできることやら^^;

序曲さん
PC壊れてましたか;;
鬼門とやらは、回線が弱い?と落ちやすい場所なのだそうで、私はかろうじて落ちはしませんでしたが・・・。

メイプルの種はぁ・・・
まだ、一回目なので、確率はなんとも><
(なので100%!!あはは)

テスティさん
じゃんけん10勝でももらえたんですか~^^;
知らなかった。というか3勝もできないので
いじけて やりませんでした;;

それにしてもねばねば1000個って・・・・;;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
