プロフィール

ソルダード

Author:ソルダード
イベントに応じて
個々もろもろ、参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理

ブログ内検索

スポンサーサイト


ボチボチと復活。

過去の↓過ち?!から、立ち直りつつある、今日この頃です><

なんだろうなぁ、30%3回って、もしかしたらできるんじゃないかと、なんの根拠もなく妄信していたようです。

ただやみくもに30%書を買いあさり・・・・。

先日のみなさんからのお言葉の返信も兼ねて・・・。

強化に使った書は全部30%でしたねぇ><。

2回成功の後、悪魔が背後から囁いてたんでしょうね;;

装備品は、もともと+30HPのある、

こんなの。エリニアで3着くらい買ったかな?

強化の残骸
(全部消えたと思っていたけど残ってたんだ^^;)

あとは、
グラコがキーホルダーと引き換えにくれた白マント、赤マント、黒マントあたりですね。ほかにもいいものくれるらしいですけど私にはマントしかくれませんけち
グラコマント

あと、合格おめでとう♪^^序曲さん(こんなところでなんですが^^;)

レベルアップ・・・BIOSさんの言うとおり、それも確実な方法ですねぇ><
ただ、100越してくると、サクなしのんびり育成モードではね~、次のアップはいつになることやら^^;


みにさん、ご助言、深く心に・・・;;
血迷ってたんだろうか
堅実にいく事にしますね><


テスティさんの、あのダイモンは、そんな経緯のすばらしいものだったんですね!
というより、1回目から30%貼る勇気に拍手っ!
まねできないなぁ



最近のメインメイジは、雷、アイス攻撃ひっさげ、
アイテム集め当番になりつつあります。;;
キーホルダーしかり・・・
ねばねば狂騒曲

たまたま あいてたスルラの巣窟にて、延々狩り続けることに・・・
およ、角砂糖が出たりするんですね><

さて、そのスルラの行く末はといえば・・・
SDT以外の時間に種に交換に行ったらメイプル果実の種でした。
受け取り時も、SDTのが縁起よさそう?!

因みに、メイプル果実の種は、授受が可能なようですが、メイプルピーチ…のほうは、交換不可でしたね。

そして、蒔いたのは、SDT内。
サブの子から 強奪してきたフツーの種・・・・
メイプル果実

まぁ、こんなとこでしょう><

引き続き、SDT内で交換した本人の種。
なんと、やはりメイプルピーチの種!

えぇ!期待しましたとも
メイプルピーチ


保管スペース足りないほどありがとう><。
2匹目のどじょうはいませんか そうですか><。

<< 悪魔に魂を売るということの哀れ・・・  【BACK TO HOME】  ・・・・・・・。 >>


◆ コメント ◆

「ありがとうございます」


レベアップはつらいですよねぇ
自分もサクなしなので(まだ100も超えてないけど^^;
今はレベアップの5PをHPに振ってます
詳しい理由はこちらを
ttp://jami6.web.fc2.com/index.html#mokuzi


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


レベルが高くなるにつけ、APの一部、たはほとんどをHPに振るという話を、頻繁にきくようになりました。
はい、私も、プリ、メイジ共、ぼちぼち振ってます^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
